Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  なぜオウムはなくならないのか?
1なぜオウムはなくならないのか? 投稿者:アナンダシャンカール 投稿日:99年05月16日(日)08時42分46秒
あれだけ異常なバッシングの中 なくならないのはどういうことだろう?
俺が教団幹部ならすくなくとも教団の名称くらいは変更したほうが
活動のために良いと思うんだけど 集まっている奴はオウムの名前の元に
集まっているわけだからなあ みんなはどう思う?
2 投稿者:それは 投稿日:99年05月16日(日)08時54分14秒
売名のためには何でもやるえせ人権派弁護士と腐れ朝日新聞のおかげです。
3 投稿者:それは 投稿日:99年05月16日(日)08時58分24秒
叩かれるともえるからです。
4 投稿者:右の 投稿日:99年05月16日(日)09時02分01秒
頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい
5 投稿者:たぶん 投稿日:99年05月16日(日)09時05分42秒
クズ人間でも帰属集団が欲しいのでしょう
6 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月16日(日)09時12分55秒
他にクズを受け入れてくれるところがないからでしょう
まあ、ゴキブリが冷蔵庫の裏に固まるのと一緒じゃない
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月16日(日)09時14分58秒
俺もそう思うぞ マゾがあつまってるのかもね
8 投稿者:もともと 投稿日:99年05月16日(日)09時15分58秒
あんな集団に入ること自体がマゾの証
9 投稿者:でも 投稿日:99年05月16日(日)09時19分18秒
信者は皆たのしそうだ 実際やりがいのあることなのだろう
半端な覚悟じゃオウム信者なんてやってられないとおもうがのお
10 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月16日(日)09時25分24秒
よそじゃサリン作ったり人殺したりするのは大変だからね
11 投稿者:なるほど! 投稿日:99年05月16日(日)09時38分43秒
覚悟して楽しそうなんだな?
12 投稿者:充実感が 投稿日:99年05月16日(日)09時42分08秒
すごいんでしょうな
「俺の人生こんなもんじゃないはず 世間のウジ虫ども みてやがれ」
と思うことは誰でもあるはず。
そういう人にオウムは100%門戸を解放してるんでしょうなあ
13 投稿者:お願い 投稿日:99年05月16日(日)09時43分54秒
・・・100%マンコを解放して頂けるなら・・・ぜひ・・・
14 投稿者:しかし 投稿日:99年05月16日(日)09時46分46秒
オウムってイメージが悪すぎるにもかかわらず 若者はオウムへ走るではないか
マスコミがつくり出したイメージなんて屁でもないぜ という
意思表示のあらわれなのか?
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月16日(日)09時46分52秒
そのような方は統一教会へどうそ
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月16日(日)09時50分06秒
マジ?やりまくり?
そんなら入会するー
17 投稿者:えーと 投稿日:99年05月16日(日)09時59分26秒
思い切りブ×でいっちゃってる勧誘の姉ちゃんに欲情できるならおすすめ。
だけど、責任とって合同結婚してね。
18 投稿者:それは 投稿日:99年05月16日(日)10時02分15秒
勘弁・・・
19 投稿者:でもあそこって 投稿日:99年05月16日(日)10時05分01秒
可愛いネーチャン、多くない?
この前ニュースでテレビに映ってた子も、みんなそこそこイケてた。
20 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月16日(日)10時06分31秒
そもそも某ムは破防法でぶっ潰すべきだったんですよ。それを破防法に対する拒否
反応の強さに音をあげて適用しなかったからこうしてのさばってるわけで、もし適
用していたらその後の流れはは少なくとも変わっていたんじゃないかな。
これじゃぁ被害者は浮かばれんよ。
21 投稿者:>18 投稿日:99年05月16日(日)10時12分56秒
いくら可愛いネーチャンでも、オウムで踊ってるのは勘弁して欲しい。
22 投稿者:確かに 投稿日:99年05月16日(日)10時19分44秒
像の帽子かぶって「しょしょしょしょしょ、しょーこ」
の曲に合わせて踊ってる奴は勘弁だな・・・
23 投稿者:え〜っと 投稿日:99年05月16日(日)10時53分20秒


上祐は、12月27日あたりに、出てくる

らしいけど、遅いなぁ〜。

7の月までに出てこないと!!

出てきて、また、ボードを、後ろに投げないと!!
24 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月16日(日)10時57分04秒
サリン事件のときにその時の資産では被害者に十分な保証ができなかったのに、
今、関連会社の売り上げが年数十億・・・。日本の憲法しょぼすぎ。
25 投稿者:有田芳生 投稿日:99年05月16日(日)11時00分39秒
オウム真理教がなくなると、僕の収入がなくなるにで、オウムと仲良くしています。
26 投稿者:みんなよーく考えろ 投稿日:99年05月16日(日)11時16分40秒
100年後の歴史の本に書かれるここ20年ぐらいの
日本の事件っていったらやっぱオウムでしょ
27 投稿者:いんにゃ 投稿日:99年05月16日(日)11時25分58秒
神経ガスの世界初の実戦使用で世界史に残るね。
開発したナチだってできなかったんだから。
28 投稿者:それって 投稿日:99年05月16日(日)11時32分04秒
すごく恥な事だけどな
29 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)11時40分20秒
ふむぅ、更正する道を歩むこともあるかもしれない。。
破防法で完全に壊滅させると地下にもぐって裏でもっとあこぎなことをやって
収入を生み出す可能性があるので、ラーメン屋やパーツ屋をやってる分には
放っておいたほうがいいとおもってます。。
30 投稿者:>27 投稿日:99年05月16日(日)11時40分59秒
そう考えるとすごく変な国だね。
外国でこんなテロ・ゲリラ組織があったら絶対非合法化されるだろうに。
31 投稿者:あう 投稿日:99年05月16日(日)11時42分11秒
でも、その金でまたハルマゲドンやるかもしれないよ <ひろゆきさん
32 投稿者:尊師が 投稿日:99年05月16日(日)11時42分24秒
生きているからです。
33 投稿者:>29 投稿日:99年05月16日(日)11時43分23秒
サリン事件の補償に使うんならいいけどね。
34 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)11時53分55秒
結局、ハルマゲドンをやるにしても「非合法」に稼いだお金でやるのと、
「合法」に稼いだお金でやるなら、まだ、「合法」に稼いだほうがマシということです。
彼らは各種麻薬をつくる技術力があったのでそういう方法で荒稼ぎされるよりは
なだマシということです。 完全に壊滅することはそもそも不可能だし、
ハルマゲドンなどの非合法活動には関与せずにただ信じるものが欲しかっただけの
人々もいるとおもうので、無サ別な弾圧は良策とはおもえません。
35 投稿者:あう 投稿日:99年05月16日(日)12時02分33秒
でも、合法活動の方が容易だし、それを言い出すと、覚醒剤の密売で暴力団がもうけているからみんな合法化しろということにもなりかねない。
各種麻薬の密造にしても、原材料調達が非合法では難しい(オウムの場合はダミー会社でしのいだ)ことから、一概に合法のままがよいとはいえないのでは。
チッソのように収益を被害者に分配するなら別ですが。
もっとも、破防法適用して潰しても残党がやらかすことまで全部は監視できないからあまり意味はないかもしれないけど。
36 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)12時07分43秒
えっと、おいらは大麻解放賛成派です。禁酒法がマフィアを肥えさせたのと同じ理由です。
まず、「残党を壊滅するのが無理であること」「オウムの残党がオウムの名前をださずにダミー会社をつくるのは容易であること」
ということで、破防法は反対です。 収益の何割かは弁済に当てるというシステムだったらもっといいとおもいますけどね。
37 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)12時20分51秒
所詮人間は、欲なしては生きていけぬ生き物、、果たして、己の管理を己で出きるのだろうか、、
しかし、恐怖や怒りに取りつかれて目先を見誤るのはもっと危険だけどね、、
38 投稿者:あう 投稿日:99年05月16日(日)12時21分37秒
もともとアメリカの武装教団のブランチ・ディビディアンのように強制捜査のときに首謀者を皆殺しにしておけばこんなこともなかったんでしょうけどね。
39 投稿者:放浪 投稿日:99年05月16日(日)12時34分51秒
原始仏教の教えは魅力的なんだよな(ぼそ)
オウムには近寄りたくないけど。
40 投稿者:よく 投稿日:99年05月16日(日)12時38分18秒
オウムの教義に賛同しているだけで事件とは関係のない信者もいるからとかいう意見を聞くけど、それだったら別のグループ作るんじゃないかな。
41 投稿者:まじか 投稿日:99年05月16日(日)12時42分37秒


わたしは、下平さやかアナウンサー

ムチムチしててスケベそうなかー あ
42 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)12時46分40秒
「別のグループ」をつくったとしても、単に名前がかわっただけのオウムですよね。
根本的に壊滅はどちらにしろ不可能なんですよ。。。。
43 投稿者:>42 投稿日:99年05月16日(日)12時55分39秒
純粋なヨガ教室のグループとかならいいんですけどね。犯罪集団は困るね。
44 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)13時02分22秒
合法活動は一般人との接点が重要になりますし、一般社会で営利活動を
おこなっていれば、「洗脳」にもかかりづらくなるとは思うんです。
だから、オウムのテーマをカラオケに入れたりするのもありだとおもいます。
そこまで、寛容になれたら日本もすえげぇなって思うし、、
45 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月16日(日)13時06分13秒
ドイツがネオナチに対してやっているような方法でやるべきだと思うよ。
破防法の適用は当然のこと!
46 投稿者:>44 投稿日:99年05月16日(日)13時12分17秒
逆に事件が風化したときに洗脳にかかりやすくなるんじゃないか
47 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)13時13分32秒
でも、ネオナチは壊滅していないし、ネオナチがらみの犯罪も起きてしまってる
わけですから、、穏便な方法の方がいいかと僕は思います。。
48 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)13時19分06秒
人間は主義や思想、宗教の争いから抜け出すことはないので、この手の犯罪(厳密
にはちがうが)はなくならないだろうね、、
49 投稿者:魔法使いさりん 投稿日:99年05月16日(日)13時21分58秒
オウム事件レベルで使わなかったら破防法はいつ使うのかなあ…と思う。
こういうのがあるから気をつけろよ!という牽制つーだけかな?
これ以上の悲惨な規模にならないと適用されないのかあ(´Д`)
50 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)13時25分39秒
昔、少林寺の偉いお坊さんが「秘奥義」は使わないから秘奥義なのじゃといってました、、
同じことですか、これ?
51 投稿者:例えば 投稿日:99年05月16日(日)13時48分17秒
破防法はその存在自体が危ないという立場があるのですよ
52 投稿者:内部告発君 投稿日:99年05月16日(日)14時03分20秒
破防法の適用委員会の中にオウム信者の父親が含まれていたのは有名です。
53 投稿者:>52 投稿日:99年05月16日(日)14時08分17秒
逆に適用するんじゃないの?
54 投稿者:えっ! 投稿日:99年05月16日(日)14時27分35秒
本物のひろゆきがオウムだってほんとですか?
55 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)14時35分56秒
何故おいらがオウム信者だということが
ばれたんでしょう、、、、
56 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)14時36分12秒
こけこっこーーー
57 投稿者:全ては悪徳弁護士のせい 投稿日:99年05月16日(日)14時42分13秒
 とにかく、弁護士にとっては、弁護する対象がこの世から無くなっては困るのです。オウムをとにかく生かして弁護料をなるべく取る為に、我々一般の総意を無視し、やれ人権やらどうやらと言い訳を付けて生かすのです。死刑廃止だって、対象者が死刑になったら弁護料金取れないじゃないですか。人権派という人々(まあ一部悪意じゃなく勘違い派もいるだろが)にとって、「人権」とは、売名と利益の一石二鳥のおいしい話です。
58 投稿者:こう 投稿日:99年05月16日(日)15時09分27秒
いってる人もいますが・・・ただの身内かばいかもね
http://www.siri.co.jp/usr/koyanagi/kinyobi.html
59 投稿者:オウムチャット参加経験者 投稿日:99年05月16日(日)19時45分33秒
オウムのチャットに行ったら 本物の荒木広報部長が
「このあいだのセミナー抜け出してイタメシ食いにいった奴だれだ〜!」
とかいって終始なごやかなムードでした。
それはそうとDMTというスーパーサイケデリック幻覚剤を利用して儀式を執り行う
新興宗教がブラジルから日本に上陸して布教活動をやっている模様です
60 投稿者:兄弟 投稿日:99年05月16日(日)20時08分54秒
http://aum-internet.org/nl/0319.htm
だんごもなかなかやるなあ!
61 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)20時11分03秒
今マントラ唱えてるんで話しかけないで下さい、、、
62 投稿者:やっぱみんな 投稿日:99年05月16日(日)20時19分18秒
空中に浮かびたいのだろう
63 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)23時36分42秒
しゅわっち
64 投稿者:坂上二郎 投稿日:99年05月16日(日)23時53分17秒
飛びます!飛びます!
64 投稿者:ちょっとマジレス 投稿日:99年05月17日(月)00時13分42秒
大本教だって、なくなってないじゃん。
まあ、バッシングも、しょせん「村祭り」みたいなものだし。
反対運動やってるやつら、すごく頭悪そうなのばっかだし。

デモとかやってるの見ても、「なんか、楽しんでないか?」思う。
実際、反対運動、楽しそうにやってるし。
まあ近所に「拠点」があったら、ちょっといやかな・・・、とは思うのだけれど。
まあ、利害のない第三者は、「どーでもいいじゃん」と
思ってるのが大方のところなのではないでしょうか。
65 投稿者:アナンダシャンカール 投稿日:99年05月17日(月)00時29分22秒
俺もマジレス。問題はもっともっと深いところにあると思うんだ
日本の教育システムとか日本の社会階層の諸問題とか そういう視点から
冷静に見ている人があまりにも少ないよ それこそ最大の謎
66 投稿者:>65 投稿日:99年05月17日(月)01時06分54秒
考えすぎ。ヤツら楽しんでるだけだよ。ムーとかの延長で。
ああいうのが好きだって言うと、往々にして回りから浮きがちになるよね。
そんなヤツらが集まって同人的にわいわいやってるうちにエスカレートしてって
ワケわかんなくなってるだけ。単なるモラトリアムの集まりじゃないの?
66 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月17日(月)01時17分17秒

宗教は難しい。弾圧迫害すればするほど内部的には結束が強まるでしょう。
切支丹も撲滅出来なかったぜ。オウムを撲滅出来るわけないじゃん。

結局は社会的に無毒化して共存していくしか道はないよ。
69 投稿者:>67.>66 投稿日:99年05月17日(月)01時40分14秒
人を幸せにしない宗教は宗教としての価値は無いと思うよ。そこの所は絶対に抜きに考えては行けないと思うんだな。
69 投稿者:>67.>66 投稿日:99年05月17日(月)01時45分12秒
人を幸せにしない宗教は宗教としての価値は無いと思うよ。そこの所は絶対抜きにして考えてはいけないと思うよ。これを言われてオウム幹部の人たちはなにも言えなくなって弁護士の殺害を決意したらしいからいかに彼らが人の幸せとか考えてないかがよくわかるね。
70 投稿者:>64 投稿日:99年05月17日(月)01時49分37秒
オウムの台頭によって住民に新しい絆が生まれつつある
71 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)01時51分06秒
小乗仏教はおいらだけ助かればいいやぁってスタンスだし、
別にみんなの幸せを祈ることが宗教じゃなくてもいいとおもいますが、、、
組織に属する人が喜べるシステムならなんでもいいとおもいます。。。
72 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月17日(月)01時53分12秒
>69
信ずる者は救われるのでは。あなたの言う「人の幸せ」って何?オウムも創.
価学会も原理も自由の国アメリカも信者は幸せなんだと思うよ。

信者以外の人間の幸せも考えているかどうかは疑問だけど、まぁそのために
布教活動と呼ばれるものがあるわけで。
73 投稿者:おうむじゃないけど、 投稿日:99年05月17日(月)01時54分51秒
ごめん、マジです。ネタじゃないです。
わたしの家族は、わたし以外(両親と兄)が、熱心なそうかがっかい信者です。
わたしは信者じゃありません。かなりの抵抗をし続けているので、最近は
入信しろ、ともあまり言わなくなりましたが。
で、今わたし、体調を悪くして仕事もせずに家で休養中なんですが、このことを
母はとても気にかけていて、「毎日勤行して、あんたの具合がよくなるように
頑張ってお祈りしてるからね」って言うんですよ。それがすごく重荷なんです。
どちらにしても、熱心な人たちなので、周囲にも迷惑かけてます。
(新聞購読してちょうだいとか、選挙お願いね〜とかさ、いろいろね。)
できればそういうことはしてほしくないんですが、どうやったら
やめさせられるんでしょうか。困ってるんです、ほんとに。
73 投稿者:小池 投稿日:99年05月17日(月)01時59分19秒
オウム事件は現存している人の一生のうちに結論のでるような問題ではない
もっと長いタームでかんがえなくてはいけない
どうせおれたちよくわかんないまま死んでいくんだから せめて後世には
ありのままのことをつたえよう
74 投稿者:衝撃君.  投稿日:99年05月17日(月)02時02分15秒
あー結局傍観者でしかないわけだけど、サリン撒くのは、イケダ大作を
ポアしてからにして欲しかった。失敗しやがって。

75 投稿者:おうむじゃないけど、 投稿日:99年05月17日(月)02時02分28秒
ごめん、マジです。ネタじゃないです。
わたしの家族は、わたし以外(両親と兄)が、熱心なそうかがっかい信者です。
わたしは信者じゃありません。かなりの抵抗をし続けているので、最近は
入信しろ、ともあまり言わなくなりましたが。
で、今わたし、体調を悪くして仕事もせずに家で休養中なんですが、このことを
母はとても気にかけていて、「毎日勤行して、あんたの具合がよくなるように
頑張ってお祈りしてるからね」って言うんですよ。それがすごく重荷なんです。
どちらにしても、熱心な人たちなので、周囲にも迷惑かけてます。
(新聞購読してちょうだいとか、選挙お願いね〜とかさ、いろいろね。)
できればそういうことはしてほしくないんですが、どうやったら
やめさせられるんでしょうか。困ってるんです、ほんとに。
本人たちはこれが正しいっ!と信じ込んでて、幸せそうに折伏活動
してるんだけど、なんだかなぁ、って思っちゃうんですよ。
76 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月17日(月)02時13分27秒

>75
無理です(笑)。
76 投稿者:>71 投稿日:99年05月17日(月)02時14分05秒
別にみんなの幸せを祈らなくてもいいから、他人に迷惑をかけないで欲しい。特にオウムの場合は勧誘がしつこくてなんていうレベルではなく、弾圧者だけではなく無関係な人を殺すことを是とする部分を持っているから論外。悪魔崇拝のために生け贄を捧げるアメリカのカルト教団の方がマシ(信者内でやってる分には)。
どう考えても個人の自由の範囲を超えている。
77 投稿者:オウムが悪なら 投稿日:99年05月17日(月)02時22分43秒
チベット密教も悪だ。ダライラマを攻撃する人民解放軍を支持すればいい。
78 投稿者:クロマティ 投稿日:99年05月17日(月)02時27分31秒
麻原がもう少し高等教育を受けていたら教団の体質はもっと世間になじみやすいものに
なっていただろうが、現実はかえって麻原の独特のアクがいい味を出していたので
人気がでたともいえる どっちにしても麻原はスゴイ奴だなあ あいつに匹敵する
キャラの立ってる奴 だれよ?
79 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月17日(月)02時30分51秒
同感。匹敵する奴。イケダダイサク、田中角栄。


80 投稿者:>78 投稿日:99年05月17日(月)02時31分03秒
そりゃ、もう、池田大作先生でしょう。昔はいろいろ事件おこしてたし。学がないのも同じ。今はあちこちで名誉博士だのもらってすっかり洗練されてるけどね。
81 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)02時31分45秒
他人に迷惑云々は宗教どうたらじゃなくて社会でいきる全ての人間が守らないかんルールです。
例のS学会も他人を殺すを是としているという噂も、、朝木さんだっけ?
82 投稿者:小渕けいぞう 投稿日:99年05月17日(月)02時32分40秒
もちろん我が国といたしましては、中国の内政問題であり、虐殺を支持するものであります。
83 投稿者:オウムは 投稿日:99年05月17日(月)02時33分31秒
見た目が貧乏臭かった 日本人はそういうものは絶対に信用しない
オウム自体はそのみすぼらしさをアピールしていたらしいが
逆効果であっただろう
84 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月17日(月)02時36分41秒
信者の人権なんていってるやつはクズだね。
あと、信教の自由なんて言ってる奴も馬鹿だね。
個人の自由は公共の福祉の範囲内で認められている訳だから、日教組教育の産物だね。
85 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)02時37分42秒
一理ありますね>83さん
日本人は主旨より見た目のが重要ですからねぇ、、、、、、
やっぱ美人教祖とかでてくるとすごいことなるのかな? わひょみ教、、、
86 投稿者:キャラ立ち度 投稿日:99年05月17日(月)02時38分25秒
池田大作じゃちょっと弱くない?小学生に池田大作の顔を書いてみろといっても
誰も書けないぞ アサハラなら事件当時4歳の子が自発的に似顔絵をかいていた(笑)
うーむ田中角栄なあ そうだねえ 角栄はキャラ立ってたな 小学生に物真似される
というのがカリスマの条件かな?
87 投稿者:>83 投稿日:99年05月17日(月)02時40分11秒
実体はカルト殺人教団でありまがら、うまく権力に取り入り、その程度まで
88 投稿者:それはそうと 投稿日:99年05月17日(月)02時40分38秒
「A」って映画どうよ?おもしろかった?
89 投稿者:偽者が出るというのが 投稿日:99年05月17日(月)02時40分58秒
あめぞう一軍の条件かな?
90 投稿者:>86 投稿日:99年05月17日(月)02時41分52秒
実体はカルト殺人教団でありながら、権力側について事実を隠し、巷ではその程度の認識になっている訳だから池田は立派だね。
オウムと違って本当の大臣も出してるし
91 投稿者:Ωがなくならないのは 投稿日:99年05月17日(月)02時44分44秒
92 投稿者:それはそうと 投稿日:99年05月17日(月)02時44分49秒
ソーカ学会は間接的なものまで含めるとオウムよりたくさん人を殺しているんじゃないの?
学会員の弁護士600人いるんだってさ もうイヤだよこんな国
93 投稿者:↑失敗 投稿日:99年05月17日(月)02時47分16秒
Ωがなくならないのは、破防法でブッ潰さなかったから。
94 投稿者:オウムに一番 投稿日:99年05月17日(月)02時54分15秒
似ている新興宗教ってなんだ?
95 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)02時56分55秒
>94、山岸?でも詳しくないから、誰か教えて下さい、、、、、
96 投稿者:ほんと 投稿日:99年05月17日(月)03時03分14秒
なんで名称変えないんだろうね? 
それはそうとハルマゲドンのあと日本を太陽静寂国という名前に変える
予定だったんだよね すごいネーミングだなあ(笑)
97 投稿者:そうだな 投稿日:99年05月17日(月)03時06分08秒
やっぱヤマギシか オウムもサリンまかなければ今のヤマギシぐらいの
扱いだったろうな(マスコミでね)オウムがサリン撒かなければ
ヤマギシのことなんて誰も話題にしなかっただろうしな
98 投稿者:. 投稿日:99年05月17日(月)12時59分50秒
あげるぞい
99 投稿者:>92 投稿日:99年05月17日(月)14時57分44秒
あいつらは、世間に分からないように殺ってるからね。
オウムみたいにバカマンガ的じゃないから。
あんまりこの件書くと、スレッド消されるぞ。
100 投稿者:100 投稿日:99年05月17日(月)14時59分29秒
貰います。
101 投稿者:ところで 投稿日:99年05月17日(月)16時31分37秒
「A」って映画どうよ? 誰かがあの映画を見ればなぜオウムが存続しつづけてるか?
というその理由が判るといっていたぞ
102 投稿者:ほりゃ 投稿日:99年05月17日(月)21時46分49秒
あげ
前
性奴隷3
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
べとちゃんどくちゃんって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith