Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  べっこあめ
1べっこあめ 投稿者:ぺろりんきゃんでー 投稿日:99年05月16日(日)07時58分15秒
bekkoame.ne.jp って潰れたのでしょうか?
2、3日くらい前からアクセスを試みてるのですが
ユーザのホームページはもちろんのこと
プロバイダ自体にも繋がりません。
エロサイトが見たかったのに・・・
マジレス求む!
2 投稿者:無職 投稿日:99年05月16日(日)08時04分40秒
確かにつながらないですね。
http://www.bekkoame.ne.jp/~allan/
3 投稿者:ほんとだ 投稿日:99年05月16日(日)08時32分20秒
あめぞうにbekkoameユーザはいないかな?
鯖が落ちてるのかねぇ?
同じく情報もとむ。
4 投稿者:散会塾 投稿日:99年05月16日(日)08時32分37秒
同上。どうしたんだろう。IXの問題?
見えているひといます?
5 投稿者:ぽヶもん 投稿日:99年05月16日(日)08時42分49秒
鯖面手にしては長いよね。
どしたんだろ-?
ベッコアメだけに溶けて無くなったのかな?(笑)
6 投稿者:いや 投稿日:99年05月16日(日)08時44分53秒
口裂け女に食われたんだよ。
7 投稿者:一応、会員だけど 投稿日:99年05月16日(日)09時00分35秒
全然、使ってない人です。

メールとかは生きてますけど、なんかウェブだけルーティングが変ですね。
他は、nspixp2 経由なのにウェブだけ IDC 経由になっている(いつから?)
で、IDCのところで止まってますね。たぶん、内回りでは問題ないのでしょう
だれも、BBSで文句言ってないし。

8 投稿者:無職 投稿日:99年05月16日(日)09時27分34秒
どこかからいやがらせされたかな?
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)11時38分04秒
たしか、べっこうあめは接続に関してはtelewayかどこかに
一括アウトソーシングしてるはづです。
IDCに丸投げだっけ??
10 投稿者:直ったらしい 投稿日:99年05月16日(日)12時14分01秒
アナウンスされていた
前
ピリカラ@あめぞう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
即効性のダイエット法発見
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith