Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  サラリーマンの街?
1サラリーマンの街? 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月16日(日)07時52分26秒
新橋なんでしょうかね?
いつも街頭インタビューでは使われてるけど。。
2 投稿者:かるび 投稿日:99年05月16日(日)08時09分29秒
ゆりかもめが大きく貢献してるかと思われます。
3 投稿者:多分 投稿日:99年05月16日(日)08時12分23秒
烏森口の繁華街が関係していると思います
4 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月16日(日)08時27分39秒
アーケードどおりにはいつも「本日限り!3980円ぽっきり」と
ぼったくりヘルス・イメクラの看板もったおじさんがいますです。
5 投稿者:駅前の 投稿日:99年05月16日(日)08時30分16秒
SLがレトロです
あと、ニュー新橋ビルもよくわからんです。(名刺と印鑑は安いけど)
6 投稿者:オヤジ 投稿日:99年05月16日(日)12時33分14秒
含有比率が、おそらく世界一の街です。
どうしようもありません。最悪です。考えられないほどクソな街です。
北朝*にでもあげちゃった方が良いと思います。
7 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月16日(日)12時39分19秒
あそこを仕切っているのは中国系です。
8 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月16日(日)19時06分54秒
風俗、飲み屋が充実していればオヤジの街なのかな?
なら新宿もそうだな。。
9 投稿者:OL 投稿日:99年05月16日(日)19時37分50秒
OLですが、指圧マッサージと安売りチケットショップが充実しているので、よく行きます。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月16日(日)19時42分12秒
いや、まあ新宿もオヤジ度高いけど、若い連中も多くって、だいぶ薄められてる。
新橋だけは許せん。駅前のキムラヤに、平日の昼間入ってごらんよ。
めまいがするほどオヤジだぞ。あまりのことにクラクラするぞ。
夜は夜で飲み屋とか最低。殺意すら覚えるぞ。
11 投稿者:matchmaker 投稿日:99年05月16日(日)20時15分07秒
日比谷口に場外車券売場も出来て充実の一途を辿っています。
SL広場の噴水でゲロ吐いてる酔っ払いオヤジもたまに見かけます。

でもこんな新橋がすきです。
12 投稿者:*** 投稿日:99年05月16日(日)20時17分15秒
ラブソングを歌おう


日常を背負い続けた僕に
君はハートをあずけた
傷ついた胸をさらけ出して
君はもっと傷つく

ある冬の日の午後7時
震える街を歩いていると
いつのまにかひとりになる
IT MAKES ME WONDER
BUT IS GETTING USUAL, YEAH!

この街のラブソングを歌おう
虎ノ門のラブソングを

君の笑顔にエールを送る
僕のまなざしは痛かったね
君の潤んだ瞳に
いつも僕を映してたっかた

ある夏の日の午後7時
タワーに明りがついた
淋しがりやの夜はこれから
DON'T SAY CAN'T STAND IT
ANY MORE WOO, WOO, YEAH!

この街のラブソングを歌おう
虎ノ門のラブソングを

ある春の日の午後7時
空を見ながら一息ついたら
いつのまにか2人は一緒
いつのまにか歌ってた
I SHOULD HAVE KNOWN YOU
BETTER BUT, NO, NO, YEAH!

この街のラブソングを歌おう
虎ノ門のラブソングを


WORDS BY ***
13 投稿者:KA 投稿日:99年05月16日(日)23時00分48秒
スーパーナイトで
中野キャバクラ戦争をやってました
サラリーマンの町らしいです
14 投稿者:無職 投稿日:99年05月16日(日)23時27分29秒
虎ノ門に通ってみたいです。
前
ともちゃん風雲
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
インポ三兄弟
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith