Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  芸能が
1芸能が 投稿者:@げーのー 投稿日:99年05月16日(日)06時59分08秒
ログ飛びまくり。一晩で(というか数時間で)2回。
いったい芸能@あめぞうになにが起こったんだ…。
2 投稿者:それは 投稿日:99年05月16日(日)07時00分39秒
パフィーの秘密をあばいたからです。
3 投稿者:最近 投稿日:99年05月16日(日)07時01分55秒
どこでもログ飛びおおいね。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月16日(日)07時04分05秒
すいません、パフィーの秘密って何ですか?教えて下さい。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月16日(日)07時06分05秒
たしか、シャレでした。パフィーが解散したのは、片方が留学したからとか。
いや、ミーちゃんが我侭だったからだとか。
ホントの秘密じゃないです。
6 投稿者:教える君 投稿日:99年05月16日(日)07時06分50秒
あれは飛んでいるのではなく削除されているのです。
削除しているのはあめぞう氏ではありません。
頭の悪いネットヲタ厨房くんです。
私も削除方法を知ってますが、悪い人ではないので荒らしのとき以外は使いません。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月16日(日)09時30分29秒
良い荒らしと悪い荒らしを教えてください
8 投稿者:あねぞう 投稿日:99年05月16日(日)09時39分46秒
>7
良い荒らし→脇からどうみても不毛なレスだらけで、うざい雰囲気になっているところへ荒らす場合。荒らされても憤慨する人は少ない
悪い荒らし→荒らされて残念に思う人が多い時

かなあ?こんな事書くと「荒らしにいいも悪いもあるか!」とか思われそうだけど…。
9 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月16日(日)09時40分52秒
良い荒らしとは安楽死のことか。
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月16日(日)09時41分09秒
普通の荒らしはどおですか?
11 投稿者:>8 投稿日:99年05月16日(日)09時56分53秒
ゲームセンター嵐はどうですか
12 投稿者:もおー 投稿日:99年05月16日(日)09時59分18秒
なんでここは、飛ばへんのかなぁ。
芸能だけなんで飛ぶのかなぁ。
13 投稿者:ここ 投稿日:99年05月16日(日)10時24分20秒
「脇からどうみても不毛なレスだらけで、うざい雰囲気になっているところ」じゃないの
14 投稿者:恋愛から 投稿日:99年05月16日(日)10時41分04秒
速報にも飛べません。なんかどうなってるの?あめぞうさんって感じです。
15 投稿者:再び 投稿日:99年05月16日(日)20時18分37秒
です
16 投稿者:>25 投稿日:99年05月16日(日)20時44分10秒
矢野− 横山− 河原− 小桧山− 西

・・・今日はもうあきらめました。
でも今日勝ったところでビリはビリ。(まけおしみ)
17 投稿者:すいません 投稿日:99年05月16日(日)20時47分53秒
まちがえてカキコんでしまいました。
ほんとうにすいません。
18 投稿者:円広志が 投稿日:99年05月16日(日)21時05分36秒
住み着いてるのでしょう。
19 投稿者:ザビエル 投稿日:99年05月16日(日)21時07分06秒
>17
イエイエ、誰でも間違いは犯します。
共にイエス様に懺悔しましょう。
20 投稿者:三遊亭圓楽 投稿日:99年05月16日(日)22時06分19秒
うまい! 18番に座布団2枚!
21 投稿者:童貞まん 投稿日:99年05月16日(日)22時35分15秒
>13
そういうことは言わないでください。
僕はここをみることだけが生きがいなんです。

個人的につまらないと思うのは「お笑い」です。
「お笑い」なんてなっているで行ってみたら、誰も僕を笑わしてくれる人はいませんでした。そのくせ、お笑い芸人の文句を言う人がいました。
ここは僕を笑わしてくれる人がいます。
22 投稿者:ねえねえ、 投稿日:99年05月17日(月)00時57分48秒
今ね、芸能にアクセスしようとしたらさー、

申し訳ございませんが、お客様がアクセス要求されましたページは
何らかの理由により、アクセスを拒否しているか、CGI等の実行
に失敗しているか、又は存在していない為アクセスが出来ません。
お手数ですがいま一度URLをご確認頂くか、オーナーにメールで
御連絡頂きますようお願いを致します。

当社では、なぜ見えないのか、と言うお問い合わせに対しましては
お答えする事は出来ませんので御容赦下さい。

って、こんなんが出ちゃって、まったく行けないの。
何度やっても行けないの。
またおかしくなってんのぉ?なんでなんで〜???
23 投稿者:あ、俺だけじゃないんだ。 投稿日:99年05月17日(月)01時01分16秒
>22。
良かった……。
23 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月17日(月)01時07分42秒
書き込んでも裏に回るし、ログは見れないし、もうあめぞうなんて卒業しろ
というメッセージかな。誰からの?
24 投稿者:ごめん 投稿日:99年05月17日(月)01時14分47秒
22ですけど、しつこくしつこくしつこくチャレンジしたら、
ようやく見れました。お騒がせしました。
でも、どっちにしても、めっちゃ調子悪いっすね。
>23 衝撃君さん
やっぱり、もう卒業しろってメッセージかなぁ。ん?誰からの?(笑)
24 投稿者:また裏に回った〜 投稿日:99年05月17日(月)01時21分50秒
裏に回りっぱなし、ムカつくぅ〜。というわけで、しつこくカキコ(^^;

24  投稿者:ごめん  投稿日:05月17日(月)01時14分47秒

22ですけど、しつこくしつこくしつこくチャレンジしたら、
ようやく見れました。お騒がせしました。
でも、どっちにしても、めっちゃ調子悪いっすね。
>23 衝撃君さん
やっぱり、もう卒業しろってメッセージかなぁ。ん?誰からの?(笑)
25 投稿者:>22 投稿日:99年05月17日(月)01時23分29秒
しょっちゅう出ます。
自分がとんだ原因なのか・・・?とへこんでました。
26 投稿者:うぉ! 投稿日:99年05月17日(月)01時45分14秒
ゲイムには入れねぇよ。
26 投稿者:安堵 投稿日:99年05月17日(月)01時57分14秒
1 ご迷惑おかけしております 投稿者:あめぞう  投稿日:05月17日(月)01時39分56秒

現在原因
調査中です
前
竹下元首相
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
かはら死亡?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith