Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  掲示板ぶらぶらと見てきました
1掲示板ぶらぶらと見てきました 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)05時34分49秒
恋愛とHは似ているようでだいぶ違いますね。
Hの方は下世話なりにも、若者同士の伝言板という雰囲気ですが、恋愛の方はちょっと関わりたくないような雰囲気でした。
明日はもうちょっといろいろ回ろうと思います。
2 投稿者:恋愛の壁紙 投稿日:99年05月16日(日)05時39分53秒
ラブホテルみたいだ
3 投稿者:わたなお 投稿日:99年05月16日(日)06時09分03秒
あ〜あ、これがうわさのわたなおさんだね。
このキャラなら無職童貞オタッキー当然だ。納得。
4 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)06時14分12秒
わたなおさんって何ですか?
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月16日(日)06時50分40秒
わたしは
たなか
なおきで
おっさんです
6 投稿者:特殊系ハッテン場 投稿日:99年05月16日(日)09時25分18秒
@恋愛は、近い将来、新興宗教の勧誘の場になりかねないです。
大勢の寂しんぼな人々が、お互いの想いをぶつけ合っています。ヒューヒュー!
7 投稿者:淫乱娘育成中 投稿日:99年05月16日(日)12時00分13秒
@恋愛ではちょっとでもひどい事を書くとさらし首になりそうで怖いのだが。
やりまくった・股を掛けたと書けば、ブス女・童貞から攻撃されそうだし、逆に恋愛したいとか書くと だまれ童貞! とかカキコがつきそうでいやだ
8 投稿者:高学歴女陵辱中 投稿日:99年05月16日(日)14時18分21秒
@エッチは、童貞と商売女と妄想家しかいません。
9 投稿者:@恋愛住民 投稿日:99年05月16日(日)14時22分37秒
困ってます
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月16日(日)14時23分45秒
そうなんだよねぁ。
もっちすんごいHなことを書きたくても、反応が悪いんだ。
これも童貞率が高いからかな。
誰が偽物だろうが誰のファンだろうがそんなものでスレッド立ち上げるな。
11 投稿者:あきら 投稿日:99年05月16日(日)14時31分14秒
そんな言うから気になったじゃないか。
行ってきました@恋愛。むっちゃ久しぶり。
>7さん、
>@恋愛ではちょっとでもひどい事を書くとさらし首になりそうで怖いのだが。
同感です。
今はやっぱ、@芸能&@テレビかな。捨てハん率高くて無責任で楽しい。
12 投稿者:@恋愛常連 投稿日:99年05月16日(日)14時59分26秒
売り言葉に買い言葉状態が続いてやな感じです。<恋愛
私は女ですが、同性から見ても少し言い過ぎだなーと思う
書き込みがたまにある。で、お約束の「ブス女」発言^^;。
どっちもどっちですが、恋愛相談っていうからには優しいコメント
付けてあげたらいいのになんて思います。
13 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月16日(日)15時04分38秒
@恋愛は@漫画と同じくらい不気味だ。
@エッチはシャレのわからないバカの集まり。ベタベタしていて気持ち悪い。
どこか遠い所へ隔離してほしいぜ。
14 投稿者:>10 投稿日:99年05月16日(日)15時14分15秒
そうそう、ほんとにHな書き込みしても反応悪いんだよな。
盛り上がるスレッドは”オナニーの仕方おしえて”とか
”彼女との初エッチ”系とかそんなのばっかり。
童貞の妄想のためにある板なのか?
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)15時24分13秒
恋愛とエッチねたが分離しちゃったから大人の恋愛を語れないというのが
あるのかもしれませんね。 性的経験のないひと同志の語り合いのような、、
エッチ抜きの恋愛っていったら、、、、
苺のないショートケーキみたいな、、鰻のないウナギパイみたいな、、
16 投稿者:>@エッチ 投稿日:99年05月16日(日)15時25分12秒
もっと煩悩を解放せいってんだ。
ありのままのエッチを語れ。
鬼畜でも何でもいいからさ。
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月16日(日)15時41分56秒
座布団1枚!
18 投稿者:まあ、また 投稿日:99年05月16日(日)15時47分04秒
しばらくしたら雰囲気変わるんじゃない?
19 投稿者:エッチにいたる 投稿日:99年05月16日(日)15時49分54秒
までって、よりか人スキンなって付き合うまでの過程が一番楽しいと思って
しまう私は、童貞ボーイなんでしょうか?童貞ではないけど。
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月16日(日)15時53分50秒
喜びが大きいのは魅力のあるモノを見つけたときだったりする...
21 投稿者:俺も 投稿日:99年05月16日(日)15時55分38秒
一発やったらすぐに捨てちゃうもんね。
22 投稿者:するってと 投稿日:99年05月16日(日)16時47分55秒
恋愛(童貞)@あめぞう
恋愛(非童貞)@あめぞう
H(童貞)@あめぞう
H(非童貞)@あめぞう
の4つに分ける必要があるって事なのかな?
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月16日(日)16時52分38秒
4つもあると大変だが、やっぱりそうなるだろう。
そしてH(非童貞)@あめぞうは書き込みが少なくてもROMってる
童貞君がたくさんいるためにカウンターがガンガン回るでしょう。
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月16日(日)18時07分22秒
ありえそうで笑える
25 投稿者:>22 投稿日:99年05月16日(日)18時57分19秒
もう一つ必要だよ
エロ情報@あめぞう
ロムの巣窟になるのは間違いなし
情報アップするのは2人か3人だけだろう
26 投稿者:人間のクズ 投稿日:99年05月16日(日)20時50分24秒
クズ
27 投稿者:人間のクズ 投稿日:99年05月16日(日)20時53分10秒
士農工商穢多非人
28 投稿者:俺は正義だ 投稿日:99年05月16日(日)21時02分36秒
自分だけが正しい。
29 投稿者:あめぞう@厨房 投稿日:99年05月16日(日)21時05分52秒
つくったら。
30 投稿者:あめぞう@童貞 投稿日:99年05月16日(日)21時07分58秒
作ったら?
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月16日(日)21時20分46秒
@恋愛がそうじゃんか。
32 投稿者:あめぞう@ヤンキー 投稿日:99年05月16日(日)21時24分54秒
つくったら?
あめぞう@所得1000万円以上・高学歴者専用
あめぞう@ヤンキー・将来性皆無専用
あめぞう@人間のクズ・反社会的活動容認派専用
・・
33 投稿者:あげ 投稿日:99年05月16日(日)22時47分30秒
あげ。
34 投稿者:あめぞう@人間のクズ 投稿日:99年05月16日(日)22時51分46秒
面白そう。結構好きな奴多いんじゃないの?
恋愛乗っ取れば?
35 投稿者:あめぞう@人間のクズ 投稿日:99年05月16日(日)23時28分13秒
設置に向けてあげ。
36 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月17日(月)00時00分43秒
むかし、あめぞう@ダメ人間をつくろうという動きがありました。。。
37 投稿者:いまさら 投稿日:99年05月17日(月)00時05分48秒
人間を趣味趣向で分類しようなんてのがどだいむりなんだよ。
ソーシャルクラスが基本だぜえーーーーええ
あめぞう@人間のクズ
あめぞう@ヤンキー(もう少し成長しましょう)
あめぞう@厨房(不幸な家庭を恨んではいけません)
あめぞう@プー(経済基盤を先ず作ればどうにかしましょう)
あめぞう@パンピー(不満は?お金?あっつそー)
あめぞう@プチブル(モーちょっとで堂々とビンボウ人は怠け者だって言えるネエ)
あめぞう@雲上人(目下該当者、1名のみ確認)
38 投稿者:プチブルが 投稿日:99年05月17日(月)00時15分49秒
なんかいい感じ
39 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月17日(月)00時19分52秒
@エッチも
@尻とか@乳とか@あそこ、に分化しますか?  んじゃ
40 投稿者:あめぞう@人間のクズ 投稿日:99年05月17日(月)17時04分56秒
設置しろ。恋愛を乗っ取れ。
高学歴者の正義の名の元による罵倒と反社会ネタを書きこめ。これが真のあめぞうの姿だ。
暴力的な非難ネタもっと書きこめ。
41 投稿者:あいつらって・・・ 投稿日:99年05月17日(月)17時56分09秒
@超常現象は治外法権
41 投稿者:新規掲示板 投稿日:99年05月17日(月)18時06分55秒
あめぞう@つーかよ
あめぞう@ちょっと
あめぞう@掲示
あめぞう@板
あめぞう@ふやし
あめぞう@すぎじゃ
あめぞう@ねーのか?
あめぞう@ちょっと減らせよ
前
indexがありません。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こいつホモなの?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith