Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  日曜日の過ごし方
1日曜日の過ごし方 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)04時52分05秒
僕は今日は昼まで寝て、その後日本橋ですっぱいお店に入り浸り、漫画喫茶で夕方まで粘ろうと思います。
2 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月16日(日)04時53分30秒
午後からいばけんさんとデートのつもりです。
後で出席簿にも書いておきます。
3 投稿者:目黒といえば 投稿日:99年05月16日(日)05時03分49秒
エンペラー
4 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月16日(日)07時24分33秒
>Hさん
午後一時に幕張のカレー屋だったよね?
ご飯食べてから寄生虫館に行って来マース。
5 投稿者:あう 投稿日:99年05月16日(日)07時27分26秒
どうせなら、寄生虫館いってから寿司とか牛刺しの方がいいのでは。
6 投稿者:あらまぁ 投稿日:99年05月16日(日)07時27分52秒
公開不倫ですか。いい時代になりました(しみじみ)
7 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月16日(日)07時28分19秒
その後、腐れさんの家に遊びに行く予定です。
うらやましい?おほほ。
8 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)07時29分43秒
>7
大変羨ましいです。
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月16日(日)07時30分53秒
おやおや3Pですか。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月16日(日)07時32分13秒
いばけんさんは男です。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月16日(日)07時33分01秒
いばけんさんはボットです。
12 投稿者:鳩大輔 投稿日:99年05月16日(日)07時38分53秒
つきあいはじめたばっかの彼女が家にきてるんだけど
異常にSEXの具合が良い 何回でもできるし彼女も「好きなだけ出して」
っていうので今日はピザの出前でもとってSEX何回できるか挑戦します
13 投稿者:木村拓哉 投稿日:99年05月16日(日)07時45分17秒
おじゃ魔女ドレミで抜いて、
ヤマモトヨーコで抜いて、
ちびまるこちゃんで抜いて、
サザエさんで抜いて、
こち亀で抜いて寝ます
14 投稿者:KA 投稿日:99年05月16日(日)08時08分04秒
みなさまが休んでるときに仕事をします。
みなさまが仕事をしてるときも仕事をします。
みなさまが寝てるときにネットで遊びます。
みなさまが余生を楽しんでる頃にはあの世からみなさまを見下ろしています。
前
休みの日どう過ごしてる?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今すぐにFuck me!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith