Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教諭が国籍にかかわる発言や体罰的行為
1教諭が国籍にかかわる発言や体罰的行為 投稿者:日帝殲滅 投稿日:99年05月16日(日)04時12分56秒
教諭が国籍にかかわる発言や体罰的行為 静岡・浜松

学校側の説明によると、10日午後7時半ごろ、パソコンの基礎を学ぶ授業中、この生徒が、教えている内容よりも先の操作を勝手にしたため、教諭がとがめようとして生徒の後頭部を手のひらで押し、「中国人だと思って偉そうなことをするな」と発言した。

これで中国側の排日運動さらに激化
2 投稿者:うーん 投稿日:99年05月16日(日)04時16分33秒
とりあえず強制送還?
3 投稿者:しかし 投稿日:99年05月16日(日)04時32分57秒
中国人云々はともかく、この教師馬鹿だね。パソコンなんかその辺に転がってるんだから、教わらなくても使える奴はいるだろう。とりあえず支配しようとするのが気にくわん。中国が文句言ってきたらこいつを差し出していいぞ。
4 投稿者:体罰と支那人が怖くて 投稿日:99年05月16日(日)05時00分03秒
教師なんかやれるかー。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月16日(日)05時05分12秒
卒業したらお礼参り
6 投稿者:あう 投稿日:99年05月16日(日)06時51分53秒
教師の思い上がりだね。中国籍じゃなかったら記事にもならないけど。
7 投稿者:厨房の時 投稿日:99年05月16日(日)07時16分59秒
 教師なんて糞共だらけだ!
まとめて燃やしてしまえ!
8 投稿者:中京 投稿日:99年05月16日(日)07時52分09秒
「中国人だと思って偉そうにするな」っていうけど。それって
中国人は偉いと思ってるってことだよね。
だって「朝仙人だと思って偉そうにするな。」とか
「く○んぼだと思って偉そうにするな。」とかは、
言わないよね。
だったら、中国人は何で怒るんだろう?
9 投稿者:そりゃあ 投稿日:99年05月16日(日)08時16分12秒
賢い中国人が習わなくてもできるのにあほな教師が生意気なことをしたからだね。
あと、日本人の分際で頭にさわったからかな。
10 投稿者:つーか 投稿日:99年05月16日(日)08時34分51秒
それぐらいで教師キレるなよ。
んなもん、どの学校にだってそおいう奴いるじゃんよ。
11 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月16日(日)08時39分44秒
中国側への謝罪のポーズとしてこの教師を懲戒免職にしよう。
こういうときでもないと馬鹿な教師の首切るのは大変だからね。
12 投稿者:これで 投稿日:99年05月16日(日)09時03分43秒
日教組がどう出るか楽しみ
13 投稿者:華僑も排除! 投稿日:99年05月16日(日)09時13分24秒
どぅちにしろ、中国人なんて大嫌いだから。あいつら、うざいよ。
ちゃんとゴムつかわねぇで中出ししてんじゃねぇよ。えらそうに!
14 投稿者:この事件に関する 投稿日:99年05月16日(日)09時19分28秒
ご意見はこちら
hamakodo@hamakodo.ens.ne.jp

15 投稿者:ここでも 投稿日:99年05月16日(日)13時57分16秒
http://www.nmt.ne.jp/~kouichi/
前
阪神勝ち越し!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
8以降のOsakaフォント
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith