Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ぼくにはねたにしかおもえません!
1ぼくにはねたにしかおもえません! 投稿者:誰か真実を 投稿日:99年05月16日(日)03時59分53秒
http://member.nifty.ne.jp/uchidanopage/yukie.htm




2 投稿者:五分刈少年 投稿日:99年05月16日(日)04時06分37秒
小林亜星?
2 投稿者:五分刈少年 投稿日:99年05月16日(日)04時07分25秒
小林亜星?
3 投稿者:地雷だった 投稿日:99年05月16日(日)04時25分58秒
ふんじまった
4 投稿者:ここは 投稿日:99年05月16日(日)04時33分48秒
強烈すぎるよね
お気に入りの写真ってのが一番すげえ
暫定チャンピオンの座をゲットだね(何の?)
5 投稿者:ううむ 投稿日:99年05月16日(日)04時38分22秒
このひとのIDわかる?
それで都道府県まで検索してくれ
6 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)04時39分43秒
内山君ではないのですか?
7 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月16日(日)04時41分53秒
ノーコメント じゃ書くなよ!
8 投稿者:ううむ 投稿日:99年05月16日(日)04時44分35秒
西田幸江?
公開されていませんだとさ
9 投稿者:ネタだろう。コレは。 投稿日:99年05月16日(日)05時02分41秒
コレはツルベの女装だと思います。
何かの番組の企画と思われます。
10 投稿者:オヤジの女装か? 投稿日:99年05月16日(日)05時04分59秒
<お気に入りの写真より抜粋>
お気に入りの制服を着て撮影しました。
白熱電球のやわらかい光のせいで、鏡の中のゆきえちゃんがかわいく見えました。

だと。

どこが可愛いんじゃ!!!
11 投稿者:こないだ 投稿日:99年05月16日(日)05時23分07秒
みるきぃだっっと思える人をみたけど、
多いんだ〜こういう人。。
おともだちいっぱい。
12 投稿者:でもさ 投稿日:99年05月16日(日)05時55分08秒
タデクウムシモスキズキというし・・・・ かぁぃぃ〜と思う人も・・・

       いたら会ってみたい  やっぱオヤジの女装としかみえんな
13 投稿者:むぅ・・・ 投稿日:99年05月16日(日)06時02分57秒
先日チャットで話した女性と外で会う約束して、
待ち合わせ場所にいたのに似てるから笑えん(泣)
14 投稿者:こないだ。 投稿日:99年05月16日(日)06時23分47秒
周りの人皆凄い勢いで見てましたよ。私も。
私こそ他人のこと言ってはならん造りですが、
真っ昼間に真っ赤なフリフリって、まぶちい。
15 投稿者:加工求む 投稿日:99年05月16日(日)06時35分03秒
こいつを修正しまくって、どれだけ綺麗に変えられるかやってくれ!
16 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)06時40分07秒
since 1998.2.7(sat)
last updated 1999.3.8(mon)
Sorry,This page is Japanese only.
Copyright(C)1999 by Yukie Nishida
肖像権の侵害にはなりませんかね?
17 投稿者:すごい・・・ 投稿日:99年05月16日(日)06時44分10秒
すごすぎる・・・・・・・
18 投稿者:そのまえに・・・ 投稿日:99年05月16日(日)06時45分34秒
猥褻物陳列罪が適用できます。
ソースに違法性がある場合、それより発生する権利は認められなかったような・・・ですよね?>あたまいいひと

・・・つまり、加工はOK!
19 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)06時46分45秒
もしも、もしもですよ。
知的障害者で、リハビリの一貫という可能性はないのでしょうかね。
あ、いやー、ネットは奥が深いですねえ。
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月16日(日)06時53分17秒
加工準備に取りかかる。
21 投稿者:周りの人らも 投稿日:99年05月16日(日)07時10分21秒
ん〜 人の趣味にケチつけらんねーけどさー 
あぅぅぅ・・ ストレスたまりそ
 
     
22 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月16日(日)07時35分33秒
おらよ
http://members.tripod.co.uk/galgalgal/pulo.html
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月16日(日)08時43分04秒
な〜んか「スキャナーズ」のマイケル・アイアンサンド
みたいな方ですね。
24 投稿者:すげ 投稿日:99年05月16日(日)10時01分40秒
19の方の説が、案外的を射てるような気もするけど・・・。

でも、仮にこの人がアイドル並の容貌してたら、誰も文句つけてないよネ。
やっぱ、人間界はシビアだー。
25 投稿者:うーむ 投稿日:99年05月16日(日)10時06分35秒
やっぱりさとまんのようにはいかないのか
26 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)10時10分19秒
おじさんなら、おじさんらしく渋くしてみるのも有りではないだろうか、、、
27 投稿者:カモ 投稿日:99年05月16日(日)10時11分16秒
http://maru.icq.to/file/59.jpg

おいら疲れ果てました。誰か続きをやって下さい。必要ならBMP送ります。
28 投稿者:慈善事業 投稿日:99年05月16日(日)10時14分53秒
皆様の善意にて作成されたレタッチを彼(彼女)にご進呈するというのはいかがでしょうか?
もしかして、私は鬼畜生ですか?
29 投稿者:カモ 投稿日:99年05月16日(日)10時16分23秒
>28

ごめんなさい、なんだか良く解らないけどごめんなさい。
それだけは勘弁して下さい。
30 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)10時18分11秒
>28 ゆきえおじさんにとっては、最高の賛辞になることでしょう、、、だって元よりどれも
まともだもん、、、作成されたレタッチ達は。>
31 投稿者:あのー 投稿日:99年05月16日(日)10時33分59秒
見てないですけど
リンクが女装サイトってことありません?
32 投稿者:ブラックジャック 投稿日:99年05月16日(日)10時36分19秒
>31
いいえ、クランケです。
33 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)10時36分52秒
そのまま女装趣味のおじさんのぺーじです、はい、、
34 投稿者:>33 投稿日:99年05月16日(日)17時28分29秒
何かのぬいぐるみ着てるのかも
35 投稿者:ネカマ撲滅委員会 投稿日:99年05月16日(日)17時34分30秒
ゆるす
36 投稿者:ちくしょう 投稿日:99年05月17日(月)09時32分08秒
ゆきえのせいで夜が恐くて眠れなかった・・・
前
菊間VS奈津子
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オブチよ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith