Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ウォンテッドの看護婦
1ウォンテッドの看護婦 投稿者:看護婦チャコちゃん 投稿日:99年05月16日(日)03時42分05秒
うちの病院の看護婦さんだという噂です。
私は夜勤だったので全然番組のことは知りませんでした。
どういう内容だったんですか?鬼看護婦が出てきたという話ですが、番組がやらせなんでしょうか?詳細ご存知の方教えてください。
2 投稿者:ううう 投稿日:99年05月16日(日)04時36分02秒
なんか急患の患者が来たけどもう診察時間外だから明日来て下さいって言って
追い出して、んで次来た時にももう死んでたんです キャハハ って言ってただっけ?
3 投稿者:えっと 投稿日:99年05月16日(日)05時59分49秒
患者に蹴り入れてた人だったよーな

やらせだろっ! という自信がない 現実にいそうだもん
4 投稿者:あ、この番組 投稿日:99年05月16日(日)15時03分02秒
 これがもとでつぶれました。「やらせ」で。他にも、高速の路肩走っていた人に注意して脅して念書書かせたのは「脅迫罪」の疑い有りとか、いろいろ問題起こしてました。
5 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月16日(日)15時41分18秒
この事件やらせだったんだ、良かった。
6 投稿者:確か 投稿日:99年05月17日(月)01時10分59秒
2,3号前の『文芸春秋』に、出演者(=ルポライター)が手記を書いていた。
看護婦事件ではなかったけど、ヤラセを強要されたような内容だったと思う。
7 投稿者:>4 投稿日:99年05月17日(月)01時28分15秒
でも今同じ帯でやってる番組、あんまり内容変わらないような
気がするけど・・
8 投稿者:>4 投稿日:99年05月17日(月)02時16分06秒
こういう脅しとかやらせって誰がやらせてるの?司会者?ディレクター?やっぱり番組のおもしろさを追求してるんだよね。
9 投稿者:ひどいよこいつら 投稿日:99年05月17日(月)20時13分18秒
 車の中に連れ込んで「説教」という名の脅しをかけ、念書書かせるんだもん。それでこのバカ女レポータが逆に怒られて泣き出して、「私が何したの!?」みたいな事を言ってた。誰か忘れたけど、もう終わりだな。このレポータ
前
初めてのパソコン
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ア○ィダスの姉ちゃん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith