Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  鉄腕ダッシュ
1鉄腕ダッシュ 投稿者:NTV 投稿日:99年05月16日(日)03時33分00秒
大変残念なことですが、「ザ!鉄腕!DASH!!」の名前を使い、E-mail、携帯電話のメール通信
などに文書を回しているという事態が発生しています。

メールは、

「ザ!鉄腕!DASH!!」の実験で、メールを出して返ってくるまでの経過を調べることになりました。同じ文
面を3人の人にメールで送ってください。

TOKIO & スタッフ一同

という内容になっているようです。当番組ではそのような実験は一切行っておりません。もし
そのようなメールを受け取られた方がいらっしゃいましたら、イタズラと思われますので、他の方
にメールを回すのはお控え下さい。よろしくお願いいたします。 (99.5.14 )
http://www.ntv.co.jp/dash/
2 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月16日(日)03時34分16秒
ここに書いて効果あるのか?
あめぞうって凄いなー。
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)03時36分44秒
>2
ここの奴が犯人だと睨んでいる、もしくは便乗愉快犯を作る為じゃないでしょうか?
4 投稿者:NTV 投稿日:99年05月16日(日)03時39分37秒
実は番組ではじめたのですが
抗議が来たので、いたずらだと言うことで処理することになりました。
5 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月16日(日)03時40分20秒
次の流行はこれですか?
6 投稿者:ワタシにも 投稿日:99年05月17日(月)09時28分44秒
このメールがやってきた。
世間のおばはん達は、喜んで協力しているようだ。
おばはん達は「疑う」ということをしらない。

7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月17日(月)11時00分48秒
このネタは、昨夜、日コン連ニュース83で流しました。
日コン連メンバーの仏教大学1年のたけじ君のもとに、
14日に携帯電話メールが届いていたので、、、
東京のマスコミから、この件で、取材を受けたので、
記事になると思います。東京では、今朝の新聞にのっていたりして・・・。
大阪の紙面には出ていませんでした。
前
05月05日(水)00時07分05秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
増田さんは?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith