Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  浮浪者の割合。
1浮浪者の割合。 投稿者:観察官 投稿日:99年05月16日(日)02時57分59秒
街の浮浪者に男性が多いのはなぜですか?
2 投稿者:女は 投稿日:99年05月16日(日)03時01分07秒
結婚という逃げ道があるからじゃない?
でも結婚相手が働かなかったら2人して浮浪者だけどね。
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)03時05分02秒
通天閣の傍に美人の浮浪者がいました。
遠目で見ると全然それと気付きませんが、近づくと匂いと服でわかります。
しかも20代後半くらいの女性です。
お風呂に入れて化粧させると、人生変わるんじゃないかと思ったくらいです。
4 投稿者:近所に 投稿日:99年05月16日(日)03時09分43秒
浮浪の母娘がいるよ
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月16日(日)03時14分42秒
拾って飼えば良かったのに・・・
5 投稿者:無宿者のための 投稿日:99年05月16日(日)03時30分19秒
あめぞう@無宿を希望
6 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)03時34分00秒
>5
ということは、モバイルルンペンなんですね?
いやー、お家までモバイルの時代になりましたね
7 投稿者:そもそも 投稿日:99年05月16日(日)03時37分25秒
おんなこどものホームレスがいないのは日本だけだ。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月16日(日)03時40分41秒
うん。確かにそうだ。
外国だといっぱい女、子供のホームレスが
いるからね。
9 投稿者:1 投稿日:99年05月16日(日)03時43分05秒
>おんなこどものホームレスがいないのは日本だけだ。
そういえば、そうですね。
やっぱり、働くのを拒否してるのでしょうか?
あー、でもダンボール集めてるしな。。
9 投稿者:観察官 投稿日:99年05月16日(日)03時43分45秒
>おんなこどものホームレスがいないのは日本だけだ。
そういえば、そうですね。
やっぱり、働くのを拒否してるのでしょうか?
あー、でもダンボール集めてるしな。。
前
堕ちスレッドが壊れました。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
松嶋菜々子の飼い方
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith