Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  銀のエンゼル
1銀のエンゼル 投稿者:キョロちゃん 投稿日:99年05月16日(日)01時48分50秒

銀のエンゼル3枚を集めるともらえるBIG缶を目当てに毎日
チョコボールを食っていますが、金はもちろん銀のエンゼルも
なかなか当たりません。銀のエンゼルは今のところ2枚有るの
であと1枚なのですが。
銀のエンゼルを当てる攻略法や商品の見分け方がありましたら
教えて下さい。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)01時49分59秒
店でおもむろに、包装紙を開けてみてみればいいんでは、、、
2 投稿者:菊地 投稿日:99年05月16日(日)01時50分52秒
箱買い
 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)01時54分37秒
店であけてみるぅ〜、みるぅ〜
3 投稿者:キョロちゃん 投稿日:99年05月16日(日)01時55分09秒
>2
ちょっと恥ずかしいです。
1度に買うのは2個までと決めているので。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)01時59分36秒
だから店で開けるの〜
5 投稿者:探偵社 投稿日:99年05月16日(日)02時09分33秒
現在、『大人の缶詰』について、調査中。
当社調査員によると、キョロちゃんの目の印刷にヒントがあるとの事。
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月16日(日)02時11分47秒
銀のエンゼル1枚持ってるよ。
でも密かに集めてたりするんで、あげられないっす。
8 投稿者:アミダラ 投稿日:99年05月16日(日)02時14分49秒
金てみたことないです。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)02時16分32秒
ずっと、本当に金色や銀色だと思っていたので何枚か間違えて捨てたかもしれません、はい。
9 投稿者:藪睨み 投稿日:99年05月16日(日)02時20分26秒
ラジオライフに載ってるけど、ちゃんと森永のほうも対策してるし
攻略法も地域によって違うみたい。
店頭で複数個じっくり見比べて、仲間外れだと思うものを買ってください。
怪しまれますけど。
ちなみに普通の60円のより、でかいやつのほうが当たりやすかったんだけど
今売ってますか?
9 投稿者:藪睨み 投稿日:99年05月16日(日)02時22分21秒
ラジオライフに載ってるけど、ちゃんと森永のほうも対策してるし
攻略法も地域によって違うみたい。
店頭で複数個じっくり見比べて、仲間外れだと思うものを買ってください。
怪しまれますけど。
ちなみに普通の60円のより、でかいやつのほうが当たりやすかったんだけど
今売ってますか?
9 投稿者:ぬけ忍 投稿日:99年05月16日(日)02時22分32秒
「くえっくえっくえっ、ちょこぼーおーるー」っていうCMソングのオルゴールを貰っちまった。
10 投稿者:藪睨み 投稿日:99年05月16日(日)02時22分53秒
ラジオライフに載ってるけど、ちゃんと森永のほうも対策してるし
攻略法も地域によって違うみたい。
店頭で複数個じっくり見比べて、仲間外れだと思うものを買ってください。
怪しまれますけど。
ちなみに普通の60円のより、でかいやつのほうが当たりやすかったんだけど
今売ってますか?
11 投稿者:千葉繁夫 投稿日:99年05月16日(日)02時30分17秒
箱で買え!箱で!
12 投稿者:菊地 投稿日:99年05月16日(日)02時31分02秒
探してきました
http://www.annie.co.jp/~sat/angel/index.html
13 投稿者:こぼね@われず 投稿日:99年05月16日(日)02時44分56秒
金も銀もたっぷりアルゼ!
欲しケリャ送ってヤル
レートは金1枚か銀3枚:ギザ105枚ダ
ケヶヶ
13 投稿者:キョロちゃん 投稿日:99年05月16日(日)02時45分05秒
>12
おお、これは参考になります。
Thanks!
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月16日(日)02時47分19秒
ちと古めじゃない?
15 投稿者:菊地 投稿日:99年05月16日(日)02時47分45秒
>13
ごめん、よく読んだら、箱改良された
と書いて有りました
16 投稿者:菊地 投稿日:99年05月16日(日)02時56分29秒
今度こそ
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1931/Angel2.html
17 投稿者:こぼね 投稿日:99年05月16日(日)02時59分28秒
はじめて”消される?裏にある?”というのを経験しました。
冗談なのに、、、
あっ、クダラナイから消されたのか。納得。
18 投稿者:菊地 投稿日:99年05月16日(日)03時02分00秒
>17
たまたまじゃないの
18 投稿者:菊地 投稿日:99年05月16日(日)03時02分41秒
>17
たまたまじゃないの
19 投稿者:キョロちゃん 投稿日:99年05月16日(日)03時11分39秒
>16
こちらの方が使えますね。

HP作成している人までいるなんて!?
金・銀のエンゼル集めてる人って結構いるのかな?
20 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)03時28分35秒
パチンコの景品のチョコボールは全部外れになっています
21 投稿者:キョロちゃん 投稿日:99年05月16日(日)04時25分48秒
>20
持っている2枚の銀のエンゼルの内
1枚はパチ屋で端玉交換したやつでした。
22 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)04時32分14秒
>21
くう。以前1000発全部チョコにしたのに外れた僕って・・・
前
そういえば
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ドキュンを連発してる奴って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith