Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  インターネットで良い事
1インターネットで良い事 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)01時06分23秒
元はと言えば出会いのツールとして最適だとの記事を読み、導入を決断したのですが、今までに「イイコト」できた方いらっしゃいますか。
2 投稿者:まぁ 投稿日:99年05月16日(日)01時16分36秒
新人君、頑張りたまえ。
3 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)01時26分38秒
ありがとうございます。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)02時05分59秒
某掲示板で知り合ったとひろゆきとデートできた。
でも、その後お尻愛にされそうになったので逃げたけど、それっきり。
今泉だよね。
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)02時05分59秒
某掲示板で知り合ったとひろゆきとデートできた。
でも、その後お尻愛にされそうになったので逃げたけど、それっきり。
今泉だよね。
6 投稿者:うーん 投稿日:99年05月16日(日)02時13分03秒
実際会ったら興味がなくなったというか。なんか目標達成して、次の目標がなくなってつまらなくなったような。
その後メールを書くのも楽しくなくなって、自然消滅。
日光だよね。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)02時14分50秒
やわらかいくちびるをありがとう。。。。。
前
失業者に対して
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
3次方程式
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith