Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  悪質なイヤガラセ??
1悪質なイヤガラセ?? 投稿者:保身湯 投稿日:99年05月16日(日)00時41分54秒
質問です。
「犬」をブチ殺して、その皮を剥ぎ、血を抜き、内臓を取り去ったモノ
(つまり食肉加工したモノ)を、嫌いなヤツにクール宅配便で送りつけたとします。
受取人がフツーの日本人であれば、これは間違いなく「悪質なイヤガラセ」に
なってしまいますが、受取人が韓国人や中国人であった場合はどうなるんでしょうか?
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月16日(日)00時48分43秒
ベトナム人は喜びそうだ
3 投稿者: 投稿日:99年05月16日(日)01時36分06秒
「やっと今夜のメニューが決まったわ」と主婦大喜び
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月16日(日)02時09分19秒
日本人から送られたら「サベツだ!」と憤慨する。

韓国人、中国人同士で送られたのなら「ありがとう」って思うんじゃないの。
5 投稿者:ビバ!勧告! 投稿日:99年05月16日(日)02時12分11秒
赤犬(ちゃうちゃう)でないと、いやだな〜
前
上原めった打ち
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いよっ 人権派
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith