Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  かわいいふりして図々しい
1かわいいふりして図々しい 投稿者:昨日の馬鹿 投稿日:99年05月15日(土)23時59分37秒
試用版の 投稿者:妙に辛い  投稿日:05月15日(土)05時32分59秒

Dreamweaverの試用期限がすぎてしまったよ。
どうしたら、綺麗にもういちどトライアルをインストールできるでしょうか?
(速報でも聞いたんだけどwarezをgetせよ、とか、OSからいれなおせっていわれちゃったよ〜わ〜ん。)

2  投稿者:   投稿日:05月15日(土)05時51分38秒

結論から言うと無理です。
時計を戻すとかしてみれば?

3  投稿者:DreamZ(運命管理人)  投稿日:05月15日(土)05時52分16秒

WAREZで完全版を試用。

綺麗にってのが解らないけど どうしても全部消したいなら
フォーマットからはじめたらどうかな?
普通にアン・インストールand再インストールすれば また使えると思うけど。
このソフトを使ってみて優れているから購入しようとおもっているなら
そうすることをお勧めします。
実際買うだけの価値はあるsoftです。
最初前のバージョン、DreamWeaverをwarezして完全版として試用してましたが、気に入ったのでDreamWeaver2を購入しました。

4  投稿者:命令!  投稿日:05月15日(土)20時43分39秒

体験版をクラックせよ!

5  投稿者:命令!  投稿日:05月15日(土)20時46分44秒

具体的にはRSAgentCrackerだ。

6  投稿者:>2  投稿日:05月15日(土)23時17分59秒

いんすとーるの日付の情報はどこかに、書き込まれてるはずでしょ?
それを書き換える事はできないのかにゃあ。
初心者だからわかんなぁ〜い。
krackとかはちょっと抵抗あるんだよに。

7  投稿者:>6  投稿日:05月15日(土)23時29分43秒

試用期間が終わっているにに図々しく使おうとしているお前に
「KRACKへの抵抗」もへったくれもないものだ。
前
片足のない美人
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
だんだん書きこみ増えてきた
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith