Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  貴方の好きな仕事人は?
1貴方の好きな仕事人は? 投稿者:寅の会 投稿日:99年05月15日(土)21時45分46秒
今スカパーで必殺仕置き人を見ています。
貴方が好きな殺し屋は誰ですか?

おいらはやっぱり 念仏の鉄っす。
2 投稿者:闇の会 投稿日:99年05月15日(土)21時58分31秒
知らぬ顔の半兵衛(緒方拳)。蕎麦屋であるが
廻船問屋のおかみ「おせい」(草笛光子)に
度胸をかわれ仕事屋になる、アマチュアの殺し屋。
プー太郎の政吉(役者忘れた)とともに仕事をする。
最終回で政吉はおせいの実の息子であることが判明
するが、捕まった政吉はおせいが仕事屋であることを告げず
拷問の末自害。そのときの黒幕をおせいとともに
仕置した半兵衛だったが、江戸中に指名手配に
なってしまい、田舎に逃亡。技は剃刀で喉笛をきる。
全国理容協会からイメージダウンになるとのクレームがついた。
2 投稿者:菅井きん 投稿日:99年05月15日(土)22時36分53秒
婿殿。
3 投稿者:カープマニア 投稿日:99年05月15日(土)22時46分18秒
カープの緒方。分かる人だけでいいです。
4 投稿者:とっぴん 投稿日:99年05月15日(土)22時46分25秒
壱(柴 俊夫)
後期必殺屈指のいかした男。そっけないふりをして、仲間の危機にふらりと
現れる。そんな奴。
5 投稿者:AV人生相談 投稿日:99年05月15日(土)22時54分30秒
チョコボール向井、加藤鷙
6 投稿者:間者猫 投稿日:99年05月15日(土)23時14分34秒
必殺仕組人がいいな
7 投稿者:LYNX 投稿日:99年05月15日(土)23時25分06秒
壱(柴 俊夫)
8 投稿者:警察長官 投稿日:99年05月15日(土)23時26分55秒
>6 そのネタは「パパパパ パタリロ!」にあげて下さい。
9 投稿者:LYNX 投稿日:99年05月15日(土)23時29分39秒
あーそれから
佐藤ガジロウがゲストでやる仕事人も哀愁あって良かったなー
やっぱ秀さん(なぜかいつもさんづけ)もはずせないなー
簪のまわし方研究したもんなー
10 投稿者:スカンキー 投稿日:99年05月15日(土)23時44分04秒
ちっ、ばれたか
前
今。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
教えて下さい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith