Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  HP>ホームページでいいじゃん
1HP>ホームページでいいじゃん 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月15日(土)20時56分40秒
「HP」って書くとわざと「ヒューレットパッカードですか?」って、
ホームページっていわんとしてるのがわかってるくせに、揚げ足とるんだから、、
略語なんて通じればいいとおもうんだけど、、、、
2 投稿者:あねぞう 投稿日:99年05月15日(土)21時21分21秒
「ヒットポイントの略だ!それ以外に使うな!」と怒られたことがあります(笑)
3 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月15日(土)23時56分22秒
ヒューレットパッカードは、HPじゃなくてhpだと思う。
4 投稿者:それよか 投稿日:99年05月16日(日)00時02分46秒
ホームページというと「サイト」または「ウェブページ」と言えとか言う奴
だろ。同様に「レスって何ですか?」とかいう奴。

5 投稿者:ひろゆさ 投稿日:99年05月16日(日)00時04分10秒
この手の話題は、ネットニュースで
一番論議されていますね。
ニュースグループで、「”HP”を使うな。”Webページ”を使え。」
っていっているバカを見ると、ほんとムカつく。サカつく。サターン終わり。
5 投稿者:個人的には 投稿日:99年05月16日(日)00時10分01秒
すぐネチケットとか言う奴がいやだあ(´Д`)
6 投稿者:ひろゆさ 投稿日:99年05月16日(日)00時10分39秒
この手の話題は、ネットニュースで
一番論議されていますね。
ニュースグループで、「”HP”を使うな。”Webページ”を使え。」
っていっているバカを見ると、ほんとムカつく。サカつく。サターン終わり
7 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月16日(日)00時17分35秒
ワレズというと「ウェアーズ」と言えとか言う奴だろ。
ハッカーというと「クラッカー」と区別しろとか言う奴だろ。
メールというと「メイル」と書けとか言う奴だろ。
7 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月16日(日)00時21分06秒
ワレズというと「ウェアーズ」と言えとか言う奴だろ。
ハッカーというと「クラッカー」と区別しろとか言う奴だろ。
メールというと「メイル」と書けとか言う奴だろ。
7 投稿者:NetNewsでは 投稿日:99年05月16日(日)00時21分07秒
ニュースグループのことをNGって略して書くと必ず「NGってなんですか?」的な
フォローがつきますよね、分かってるくせに。
よくVoidこと日下部さんが、そんな突っ込み入れてましたね。
あ、関係ないけど、日下部さんはどこに行っちゃったんでしょうね。
7 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月16日(日)00時21分50秒
ワレズというと「ウェアーズ」と言えとか言う奴だろ。
ハッカーというと「クラッカー」と区別しろとか言う奴だろ。
メールというと「メイル」と書けとか言う奴だろ。
 投稿者:NetNewsでは 投稿日:99年05月16日(日)00時21分51秒
ニュースグループのことをNGって略して書くと必ず「NGってなんですか?」的な
フォローがつきますよね、分かってるくせに。
よくVoidこと日下部さんが、そんな突っ込み入れてましたね。
あ、関係ないけど、日下部さんはどこに行っちゃったんでしょうね。
 投稿者:NetNewsでは 投稿日:99年05月16日(日)00時23分32秒
ニュースグループのことをNGって略して書くと必ず「NGってなんですか?」的な
フォローがつきますよね、分かってるくせに。
よくVoidこと日下部さんが、そんな突っ込み入れてましたね。
あ、関係ないけど、日下部さんはどこに行っちゃったんでしょうね。
8 投稿者:ねぇ、 投稿日:99年05月16日(日)00時33分23秒
なんでこのスレッドだけ、表示がおかしいの?
おかしく表示されてるの、うちのNetscapeちゃんだけなの?
9 投稿者:ホントごめん 投稿日:99年05月16日(日)00時56分41秒
気に障るだろう質問を一つ。
「厨房」って何?
10 投稿者:アスカ 投稿日:99年05月16日(日)01時00分22秒
あんたバカァ。
11 投稿者:バカ? 投稿日:99年05月16日(日)01時02分32秒
>9

台所のことに決まってるじゃないですか。
人に聞く前に辞書くらい引いてほしいなあ。
12 投稿者:つまり 投稿日:99年05月16日(日)02時21分03秒
キッチンですね。
13 投稿者:なんでも 投稿日:99年05月16日(日)02時31分56秒
略すなっつーの
14 投稿者:無職 投稿日:99年05月16日(日)05時48分12秒
voidは、IRCの#初心者にいます。
すでに、8年いるそうです。
前
会ったことがある人(正規版)
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
はい荒らす
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith