Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  VS万引き小僧
1VS万引き小僧 投稿者:駄菓子屋 投稿日:99年05月15日(土)20時33分05秒
うちの店で小学生の坊主が万引きをします。入り口にセンサーがあるのですが
センサーにあたらないように地面を這ってきてしょーもない物をとって逃げて行きます。
なにかやつらに笑い話として語り継げるような一発をかましてやりたいんですが、
何かいい方法ありませんかねえ、警察とかそういうのは僕が万引き少年だったのでだめです。
2 投稿者:いば 投稿日:99年05月15日(土)20時34分02秒
床に犬のウンコまいとけば?
3 投稿者:MM 投稿日:99年05月15日(土)20時41分15秒
落とし穴しかないだろ、それは。
4 投稿者:尊師 投稿日:99年05月15日(土)20時41分56秒
ポアしなさい
5 投稿者:相談 投稿日:99年05月15日(土)20時46分05秒
おもいっけりテレビのものみんたに電話して相談しましょう。
6 投稿者:林 真須美 投稿日:99年05月15日(土)21時42分18秒
私にまかせなさい!
ヒ素はまだ、たくさん残ってるのよ。
7 投稿者:それはね 投稿日:99年05月15日(土)21時45分47秒
子供の頃の自分がタイムスリップしてきているんですよ、きっと
7 投稿者:機械に頼らず 投稿日:99年05月15日(土)21時48分17秒
屈強な用心棒を雇う。スキンヘッド尚良し。
8 投稿者:東 慎一郎 投稿日:99年05月15日(土)21時58分50秒
小学生のガキならまかせな!
カメをエサに裏山へ誘い出してそこで首チョンパだぜ!
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月15日(土)22時01分53秒
なんだ、もうでてきたのか
10 投稿者:宮崎 勤 投稿日:99年05月15日(土)22時44分10秒
ねずみ男が現れて子供を殺してくれます。
11 投稿者:宮崎 勤 投稿日:99年05月15日(土)22時45分03秒
ねずみ男が現れて子供を殺して食べてくれます。
12 投稿者:来たろう 投稿日:99年05月17日(月)10時54分18秒
ねずみ男はすぐ裏切ります
13 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月17日(月)11時22分10秒
店内に監視カメラを設置して万引きする映像を収録し公開する。
なんて事をしたお店があってマスコミにとりあげられていたっけ。
14 投稿者:いばのびっち 投稿日:99年05月17日(月)11時25分17秒
>13
福島県いわき市でしたっけ?
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月17日(月)11時26分17秒
その映像テープを販売してたんじゃなかったっけ?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月17日(月)11時28分28秒
古本屋でエロビデオ万引きの対策だったような。
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月17日(月)11時30分36秒
店の前に写真はりだしてたんじゃなかったけ、、
18 投稿者:駄菓子 投稿日:99年05月17日(月)17時04分28秒
>13
してみたいですね。でも坊主のために監視カメラを買うのもなぁ。
んで、今、おいちゃんのとこのカウンター回してるうちに
奴等が万引きしてるんだろな…
19 投稿者:ドリフ 投稿日:99年05月17日(月)17時39分16秒
「金ダライ」落下装置を作っておいて入ってきた奴等に落とす。
だーめだこりゃってんで二度と来ないでしょう。
…今時のお子様には通じないか、このネタ…
20 投稿者:椅子 投稿日:99年05月17日(月)17時48分03秒
こーいうのどーっしょ?
万引き常習犯に思いっきりニコニコ笑って(気持ち悪いくらい)
「きみにこれあげるぅ、、えへへぇ」ってなんかあげるの。
そーしたら気味悪がるかも。(いや、、、あんまダメだな、、)
21 投稿者:駄菓子 投稿日:99年05月17日(月)18時42分06秒
>19
黒板消しは考えました。が、いまの子ら黒板消し使ってるんでしょうか?
このまえは、こっそり入ろうとしたとき僕に全く気づいてなくて”オイ”って
いったら1人は笑ってたけど、もう一人の奴が”ぼくなにもとってないよぉ”
なんてぬかしやがったので、変にうけてしまいました。
そのときにもっと大きい声で怒鳴ってやったらネコに水ぶっかけたみたいに
飛びあがったんでしょうけど店の前が道路なんで轢かれやしないか心配です。
22 投稿者:>1 投稿日:99年05月17日(月)20時15分20秒
とりあえず、あんたはとてもいいやつだ。乾杯。
で、対策。

・あなたが暴力マニアなら。
〜激しいものはやめるべし。頭突き6連発ぐらいなら少年たちにもさわやかな思い出。
・あなたが少年マニアなら。
〜一人を捕まえイタズラする。陰茎しゃぶるぐらいの軽いものにしておけ。
・あなたがキチガイなら。
〜「うみゅーーーうぺえええっっっちゅ^〜〜」とかいいながら万引き中の
少年の首筋(シャツと肌の境目)に唾液を流し込む。

参考になったと思う。経営頑張って欲しい。
24 投稿者:駄菓子 投稿日:99年05月17日(月)21時21分32秒
みなさま、レスありがとうございます。
〜「んごぉ〜ぐるォ@、ブずんが〜っつ、べぺっつ」とキ緑色のものを
パンツの中に後ろから入れることにしました。参考になりました。
ちなみに、ぼくがはじめてパクッタものは80円ぐらいのヨーグルトを西友で。
その後、友達と二人でトイレに入って食べました。
25 投稿者:トイレで 投稿日:99年05月17日(月)21時33分04秒
食うなよ!
26 投稿者:駄菓子 投稿日:99年05月17日(月)22時01分37秒
あっ、今は少し成長しました。
酔っ払ったら酒屋にいってパクッてしまう癖があるんですが、
いまは、それを家にもって帰って飲んでます。
前
裸です
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
恥じの多い生涯を送ってきました
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith