Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  中国人がアメリカ軍サイトをハックしている
1中国人がアメリカ軍サイトをハックしている 投稿者:BY 某A庁掲示板より 投稿日:99年05月15日(土)16時09分28秒

USA KILLER本拠地 http://killusa.abc.yesite.com/
ハッカー支援掲示板 http://0508.abc.yesite.com/
USA KILLERにも参加していると思われる黒客(ハッカー)サイト「黒客工作室」
広州メイン http://hacked.163.net
上海ミラー http://hooc.soim.net
http://hooc.in-china.com
云南ミラー http://hacked.nethome.com.cn/

#さっきココが殺られました↓(殺られてるうちに見てねゥ)
http://kosovo.126.com


2 投稿者:どっちが勝つか 投稿日:99年05月15日(土)16時14分11秒

電子戦争勃発ですな
政府も後押し?
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月15日(土)16時19分35秒
確かホワイトハウスのサーバーもダウンしたんですよね?
面白いです。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月15日(土)16時28分04秒
漢字が文字化けして読めません、、、
5 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)16時40分41秒
いや〜こういうときにIE5.0は便利やわ。
勝手に中国語のコンポーネントを引っ張ってくれるし。
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月15日(土)16時42分30秒
>5,6 じゃ、じゃ、内容UPして下さい、、、
8 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)16時46分21秒
>7番さん、

所用で今はちょっと…。ゴメンネ。m(_ _)m
9 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月15日(土)17時01分23秒
もう原潜の機密事項とか中国側にもれてるんでしょ?
10 投稿者:極秘技術 投稿日:99年05月15日(土)17時02分48秒
中性子爆弾はとっくに頂いてます。
11 投稿者:追加 投稿日:99年05月15日(土)17時10分47秒
サイト追加

http://dragon.guomai.sh.cn/
12 投稿者:しっかし 投稿日:99年05月15日(土)19時46分53秒
中国人つついたら恐いねー
こんなのが10億もいるのかーやだやだ!
14 投稿者:無職 投稿日:99年05月15日(土)19時51分22秒
http://www.bekkoame.ne.jp/~allan/
によると、食べたりするそうです。
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月16日(日)06時00分42秒
一人っ子政策の関係でオモテの数字には現れないが、
現実には既に20億を超えているらしい。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月16日(日)06時47分31秒
うげっ!まじ?そいつらが自転車乗って
集団で暴行しにくるのか?しかも
なんでも喰うんだろ?まるでイナゴじゃないかーやだやだ!
17 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月16日(日)06時50分37秒
>15
中にはクローン実験で大量に量産された人間も何割かいると考えてもいいのでしょうか?
18 投稿者:人口比率における 投稿日:99年05月16日(日)06時52分52秒
仙人の割合って、どんなもんでしょーか。
19 投稿者:無職 投稿日:99年05月16日(日)06時57分36秒
最近は少ないそうです。
20 投稿者:あのさ 投稿日:99年05月16日(日)07時26分46秒
一人っ子政策で女の割合がへるじゃない?そしたら日本人さらったりしないのかな。
21 投稿者:>17 投稿日:99年05月16日(日)08時33分17秒
中国の場合、その全てが自然製法によるところが恐ろしい。
なお日本では、現時点で数百人のクローン人間が誕生しています。
本年中に公表される予定です。
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)10時19分21秒
おいらのクローンは数百人もいませんよ、、、、
せいぜい2桁です
23 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)10時23分23秒
偽者め、本物のひろゆきは小数点2桁ほどしかいないぞ!!
24 投稿者:知らなかった 投稿日:99年05月16日(日)11時49分16秒
文字コードを中国語にしても、ひらがなカタカナは表示されるんですね。
25 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)11時55分13秒
それは、中国人も「ひらがな」、「かたかな」を漢字の略体としてつかうからです。
26 投稿者:>25 投稿日:99年05月16日(日)12時42分20秒
ガセ
27 投稿者:いや 投稿日:99年05月16日(日)12時44分02秒
簡易漢字ってあるよ。
(ひろゆきのフォローってイヤだな)
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)12時45分17秒
どうもありがとうですーー>27さん
29 投稿者:>27 投稿日:99年05月16日(日)12時49分57秒
簡体字と別に?
台湾では「の」とか看板で使ってるのみたけど、反日感情の強い大陸で使っているとは思えない。
あったとしても、見かけはハングルに近いものでは?(謎の風船事件のときにそんなことを聞いたような気がする)
30 投稿者:>29 投稿日:99年05月16日(日)12時52分21秒
それかもしれないです。
ただ台湾も中国もマンダリン使ってるから一緒じゃないのかな。
本土は他の言葉もあるぞ!ってなツッコミは無しね。分かってるから。
31 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月16日(日)12時53分51秒
本当のことをいうと、日本語では漢字とひらがな、かたかなをつかうので、
ひらがな、かたかなの割り当てが漢字にかぶらないようになってるからです。
だから、ひらがな、かたかなの文字セットをもっているPCなら表示されるわけです。 
32 投稿者:>29 投稿日:99年05月16日(日)12時57分56秒
中国政府は戦後の日本の漢字の簡略化を真似て
簡易字を作りました。
結構逆輸入された字が有るんですよ。何で俺こんな事知ってんだ。
33 投稿者:和漢混合 投稿日:99年05月16日(日)13時32分12秒
IE5使ってるけど、中国語フォントのカナはやっぱりちょっと変なので
日本語表示でも使いたいと思ったけどそういうフォントはありませんでした。
34 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月16日(日)13時41分14秒
本業なのに、パソコンがないから解からないけど、、大学の助手が良いのをみつけた
といって喜んでました、、でも、名前忘れた、、めんご
前
二十五万円のイヌ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
湯川元専務って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith