Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  連日の地震雲の恐怖
1連日の地震雲の恐怖 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月15日(土)15時40分59秒
昨日、午後7時前、浪速郵便局に用事で行くとき、
上空にはけで描いたような地震雲を多数みかけました。
5月5日・9日・10日・12日・13日・14日
と、大阪上空で連日地震雲が見られる事に恐怖を覚えます。
大震災の前兆としかいいようがありません。
2 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)16時02分20秒
関西で震度4以上のリミットはあと1日だぞ。
3 投稿者:こればっかりは 投稿日:99年05月15日(土)16時03分25秒
予想がぜひ当たりますように。
なんて、言えないものものなあ。
阪神が好調なのも地震の前兆?
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月15日(土)16時19分01秒

勝手に範囲を広げないで下さいよ〜

16日までに大阪に震度4以上ですよ〜
5 投稿者:連日の地震予知の恐怖 投稿日:99年05月15日(土)16時27分05秒
今日もあめぞうに地震予知の書込みがありました。
ここで予知の書込みが連続して行われる事に恐怖を覚えます。
ハルマゲドンの前兆としかいいようがありません。
6 投稿者:2 投稿日:99年05月15日(土)16時32分16秒
>4
関西じゃなく、大阪でしたか。
勝手に範囲広げちゃいました。(わらひ
7 投稿者:牛田うし 投稿日:99年05月15日(土)18時25分12秒
えむびーまんは、ガゼッタじいさんみたいな人なの?
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月15日(土)18時50分16秒
水野晴郎、もしくは米良美一みたいな人らしいですよ。
9 投稿者:シャイロック 投稿日:99年05月15日(土)19時40分54秒
>4
和歌山・奈良・京都・兵庫で震度4以上の地震があれば、
びーまんの責任として縛り首にしましょう。

震度4以上がOKなのは大阪だけ。
10 投稿者:牛田うし 投稿日:99年05月15日(土)19時48分04秒
>8
ははー、すると「アニオタ」(兄貴おたく)ですか?
11 投稿者:うおー 投稿日:99年05月16日(日)00時49分03秒

あと23時間ちょっとの間に大阪に震度4以上の地震がおこるぞー!

はやく逃げなきゃ!
11 投稿者:とうとう 投稿日:99年05月16日(日)10時02分23秒
16日になりました
12 投稿者: 投稿日:99年05月16日(日)12時38分59秒
ニューギニアでM7.0っすよ。
13 投稿者:地震予知 投稿日:99年05月16日(日)12時51分08秒
http://www4.justnet.ne.jp/~ki-hara/jisin/jisinmenu.htm
14 投稿者:北海道に 投稿日:99年05月16日(日)15時53分16秒
住んでる者で、大阪に親戚がいます。
えむびーまんさんの話を電話で伝えておきましたが、
その後、大阪は大丈夫でしょうか。気になって仕方ありません。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月16日(日)16時04分34秒
素人と見た。
http://www.nichikon.co.jp
http://www.nichikon.co.jp/coolguy.html
http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi
を見てから、大阪のご親戚に再度ご連絡をなさりますようお願い申し上げます。
16 投稿者:奈良県民 投稿日:99年05月16日(日)17時08分18秒
 奈良に住んでるけど、今朝9時25分頃地震あったよ。
震度2で震源地は三重だったけど。
17 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月16日(日)17時18分53秒
またまた大当たり。
天気が悪いときには震度が下がる傾向があります。
5月5日・9日・10日・12日・13日・14日に対応する地震が三重で発生した可能性が出てきました。
18 投稿者:京都市民 投稿日:99年05月16日(日)17時21分11秒
最近、よく揺れるね。もっとも関東の人に言わせれば、「そんなのいつもだよ」
って言われるでしょうけど・・・
19 投稿者:もう、 投稿日:99年05月16日(日)17時38分33秒
無視でよろしいのではないでせうか。
20 投稿者:東山区 投稿日:99年05月16日(日)17時40分00秒
揺れますなぁ。
亀岡近郊での震度1〜。
毎日地震雲が愛宕山に出ていますが、誰も騒ぎません。
大阪市民より平均的知性が高い証拠です。
20 投稿者:東山区 投稿日:99年05月16日(日)17時46分40秒
揺れますなぁ。
亀岡近郊での震度1〜。
毎日地震雲が愛宕山に出ていますが、誰も騒ぎません。
大阪市民より平均的知性が高い証拠です。
21 投稿者:大阪市民 投稿日:99年05月16日(日)17時53分52秒
騒いでいるのは針中野のごく一部住民です
ケチャップの海で溺死すりゃよかったのに>げろ
22 投稿者:で、 投稿日:99年05月16日(日)19時36分55秒
大阪の皆さん、大阪府に震度4以上の地震はおこったのかね?
えむびーまんが5月5日に予想したのは、三重ではなくて大阪です。それも震度4
彼が、三重だと言っているのは馬鹿まるだしです。まぁ、元々馬鹿丸出しですが。
いつから三重は大阪になったんですか?この前の知事選後ですか?
23 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月16日(日)19時41分37秒
私はえむびーまんさんが苦手です。だってどう見ても、おかしいとしか思えません。
地震雲? 親がかわいそうです…(涙)。
24 投稿者: 投稿日:99年05月16日(日)19時56分59秒
気をつけろ!えむびーまんはわひょみを狙っている!
25 投稿者:わひょみ親衛隊 投稿日:99年05月16日(日)20時10分49秒
わひょみに手出ししたらケチャップや卵じゃすまないからな。
26 投稿者:25< 投稿日:99年05月16日(日)20時22分34秒
その時には さしじん家具センター(120周年記念セール中)から 寿トラックで
わひょみガードに加勢します。
27 投稿者:わひょみFAN 投稿日:99年05月16日(日)20時24分01秒
>親がかわいそうです…(涙)。
その涙売って下さい!!
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月16日(日)21時07分42秒
さしじん家具センターの方です?
29 投稿者:ははは 投稿日:99年05月16日(日)21時28分36秒
ここはえむびーまんのスレッドだった。
しかしいつのまにかわひょみに乗っ取られてしまった。(爆裂)
30 投稿者:可愛いわひょわひょへ 投稿日:99年05月16日(日)21時29分59秒
>地震雲? 親がかわいそうです…(涙)
諸事情により、あめぞうでは
えむびーまんの父親の話はタブーです。
(奴が自分でべらべらしゃべってることなのに、
 他人が揶揄すると外野からすげえ怒られます)
30 投稿者:可愛いわひょわひょへ 投稿日:99年05月16日(日)21時32分33秒
>地震雲? 親がかわいそうです…(涙)
諸事情により、あめぞうでは
えむびーまんの父親の話はタブーです。
(奴が自分でべらべらしゃべってることなのに、
 他人が揶揄すると外野からすげえ怒られます)

ちなみに母親は千枝、奴の会社の役員で
女学校主席卒業だそうです(主催者側発表)。
31 投稿者:確か、>30 投稿日:99年05月16日(日)21時36分10秒
ぼけた父親がいて、自慢げにその人を虐待してた事を語ってましたね。
32 投稿者:26 投稿日:99年05月16日(日)22時00分21秒
さしじん家具センターから電話があったんです。昨日。
俺まだ寝てたのに。
33 投稿者:KA 投稿日:99年05月16日(日)22時56分44秒
松坂大輔 がんばってますね♪
34 投稿者:もうすぐ 投稿日:99年05月16日(日)23時19分07秒
16日も過ぎようとしています。
16日までに大阪で震度4以上はくるんでしょうかねぇ。
35 投稿者:NHKマイルカップ 投稿日:99年05月16日(日)23時23分15秒
3-4(5-7) 100%です
36 投稿者:それで、 投稿日:99年05月16日(日)23時26分48秒
結局、大騒ぎしましたが大阪に大地震が起きなかったんですよね。
それとも、三重のシンド1か2のどこでもおこってる震度の地震に
場所がすり替わったってことなのですか?
(それって外れたってことですよね)
37 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月17日(月)01時19分48秒
 
  昨日、大阪に大地震が起きたの?
38 投稿者:おい 投稿日:99年05月17日(月)02時28分24秒
地震こなかったじゃないか。
お前の予報のせいで客が減ったぞ。
金返せ。
38 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月17日(月)10時22分47秒
さっき5階に行ってきました。
5種類ぐらい薬を貰ったんですが、この薬いったい何なのでしょうか?
売ったら儲かりますか?
39 投稿者:あーあー 投稿日:99年05月17日(月)10時32分33秒
みなさん既知外の相手はしないで下さい。

今日の大阪は快晴です。雲一つ無いです(浪速区上空)
40 投稿者:C-130 投稿日:99年05月17日(月)11時51分11秒
すみません。誤って日本橋馬場ビルの基地外に砂袋を投下してしまいました。
41 投稿者:北海道に 投稿日:99年05月17日(月)15時18分43秒
住んでいる者ですが、先ほど大阪の姪から電話がありました。
先ずは、一安心というところです。ねえ、『えむびーまん』さん。
(ノ`´)ノミ┻┻ θ¨・。
42 投稿者:ふーむ 投稿日:99年05月17日(月)15時51分51秒
みんな、本当にえむびーまんが好きだよねぇ
なんで?
43 投稿者:>42 投稿日:99年05月17日(月)16時07分57秒
暇つぶしには最適の玩具だから
44 投稿者: >42 投稿日:99年05月17日(月)16時14分03秒
小難しいこと言わないからね
前
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ABODE SYSTEMって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith