Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あむうぇいって
1あむうぇいって 投稿者:あむうぇい 投稿日:99年05月15日(土)13時54分49秒
本日昔の友人からいきなり電話がかかってきて「アムウェイについて話聞いて
みない?、ノーリスクだしさ、いきなり大金払うこともないよ」といわれました。
アムウェイってやばいですか?
2 投稿者:やばいですね 投稿日:99年05月15日(土)13時57分12秒
気を付けましょう。今まで音信不通だったのに、突然かけてくるのも怪しい。
3 投稿者:アムウェイ 投稿日:99年05月15日(土)13時58分03秒
そういうネタはもう飽きました。自分で判断してください。
4 投稿者:ふりむけばヤツがイルソン 投稿日:99年05月15日(土)14時00分23秒
そんな上手い話があったなんて
早くしないと乗り遅れますよ。
5 投稿者:やばいですね 投稿日:99年05月15日(土)14時00分33秒
アムウェイなんて聞いたこと無い。
6 投稿者:やばいですね 投稿日:99年05月15日(土)14時03分36秒
そんなやばいのに入るぐらいなら、ニューウェイズにでも入れ。
7 投稿者:べつに 投稿日:99年05月15日(土)15時28分49秒
アムウェイはやばくないだろ。
おまえら世間知らずだな−
ただ、儲けたいなら寝る間も惜しんで
勧誘しまくらなくちゃいけないってだけだよ
友達はなくすけどね。友達より金が好きならやれば
8 投稿者:アムウェイなんて 投稿日:99年05月15日(土)15時35分30秒
聞いたこと無い。
9 投稿者:ケースW 投稿日:99年05月15日(土)15時38分25秒
ニュースキンも中に入れてよぉ

10 投稿者:ニュー 投稿日:99年05月15日(土)17時44分11秒
スキンもティンポも中に入れてよぉ
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月15日(土)18時18分23秒
自分の子分を作らないと儲からないシステムだから、その友人とやらも必死なのぢゃ。
前
おいおいおい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
もう朝ですよ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith