Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  会いたい
1会いたい 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)11時12分37秒
「永六輔の土曜ワイド」の「会いたい」に便乗して、あめぞうで「会いたい」スレ
ッドをつくります。

あなたの会いたい人は誰ですか?

なお、ATOMIさんの「会いたい」はこちらへどうぞ。

http://www.vocal.co.jp/
2 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月15日(土)11時19分29秒
やぼな事聞くなよぉ。
わひょみ君に決まってるじゃないかぁ。アンダスタンド?
3 投稿者:>やさ男さん 投稿日:99年05月15日(土)11時39分31秒
どうも久しぶり!
わひょみさんは男だと思いますよ。
ランキングにも投票してましたね。これからも応援してます。
4 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)11時47分15秒
訂正。ATOMIさんの曲名は「逢いたい」です。

引き続き、みなさんの「逢いたい」人を募集します。
5 投稿者:ナンチャッテおじさん 投稿日:99年05月15日(土)11時47分17秒
クシャおじさんに会いたい
6 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)11時50分11秒
ちなみにATOMIさんの「逢いたい」はこんな感じです。

♪逢いたい、逢いたい、逢いたい…
♪逢いたい、逢いたい、逢いたい〜…
7 投稿者:ノビタ 投稿日:99年05月15日(土)11時52分38秒
静ちゃん
8 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)16時37分47秒
どう〜してこうも「あめぞう」の人たちは「逢いたい」を誤解しているような気が
するなぁ。
感動的なあなたの逢いたい人を募集しています。
9 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月15日(土)17時18分05秒
ATOMIさんの歌声にやっと会えた。
http://www.amvox.co.jp/CeDee/artists/atomi/aitai_32.ram
10 投稿者:うさこ 投稿日:99年05月15日(土)17時19分36秒
FIDさんに会いたいです。
11 投稿者:無職 投稿日:99年05月15日(土)17時39分27秒
石川牧子さんに会いたいです。
12 投稿者:動画チャット 投稿日:99年05月15日(土)18時05分58秒
http://www.112233.com/fchat.html

現在めぐみ出演中
13 投稿者:あ痛い 投稿日:99年05月15日(土)18時40分46秒
あ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛い
あ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛い
あ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛い
あ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛い
あ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛いあ痛い
君にあ痛い
14 投稿者:>10 投稿日:99年05月15日(土)18時53分29秒
割といい男らしい。(とま氏談)
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月15日(土)19時06分24秒
そういえば、fidさんのデートはどうなっったんだろう? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
16 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)19時06分52秒
2番のやさ男さんみたいに、水谷わひょみさんに逢いたいという方も、さとまんさ
んに逢いたいという方も、あるいはえむびーまんこと山本日コン連理事長に逢いた
いという奇特な方でもけっこうですから、とにかく色んな人の「逢いたい」を募集
しています。
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月15日(土)19時19分00秒
弱視さんはやっぱり眼鏡かけてるんですか?
会うときはコンタクト?
18 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)19時53分40秒
>17番、ひろゆきさん、

別に眼が悪い訳じゃありませんよ。メガネもコンタクトも使ってないんだから。
PC使用歴が相当長いのに、未だに視力は1を越えてるもん。
19 投稿者:試食 投稿日:99年05月15日(土)20時02分15秒
0.5です
20 投稿者:ミクロマン 投稿日:99年05月15日(土)20時15分16秒
まーン
21 投稿者:ミクロマン 投稿日:99年05月15日(土)20時15分54秒
ミクロまーンに会いたい
22 投稿者:宇宙の果てからやってきた 投稿日:99年05月15日(土)20時24分11秒
ミクロ魔ーン
23 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月15日(土)20時28分10秒
いやぁ、、弱視さん>眼鏡>コンタクト<会いたい
と2段でかけてたんですね。。
前
ネットママドルだってよ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
片足のない美人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith