Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  高い爆弾
1高い爆弾 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月15日(土)08時46分01秒
[社会]







 
--------------------------------------------------------------------------------

自宅前の不審な高級車、ドア開けたら爆発 山梨

--------------------------------------------------------------------------------

 14日午後6時35分ごろ、山梨県甲西町東南湖の左官業佐野憲男さん(51)方の駐車場に止まっていた乗用車が爆発した。けが人などはなかったが、県警と小笠原署は爆発物を使った殺人未遂事件とみて捜査本部を設置した。
 調べでは、佐野さんが外出から帰宅すると、見慣れない白いベンツが駐車場に止まっていた。不審に思って運転席側のドアを開けたところ、後部のトランク付近が突然爆発したという。佐野さんは無事だったが、車の後部は大破し、近所の民家の窓ガラスや壁が壊れた。

 車は沼津ナンバーで、現在は登録されていないという。
白いベンツはやーさんの印、それにしてもおもいきったことするね、あははぁ。


2 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月15日(土)11時19分01秒
日コン連に配達に来るクロネコヤマトのドライバー。個人から日コン連あてに
届く宅急便に限って、いちいち、送り先の名前を読み上げます。
クロネコヤマトの中では、個人から日コン連あての宅急便には、爆弾が入っている
かもしれないから注意という触れ書きがあるのでしょうか。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月15日(土)11時25分36秒
爆弾じゃなくてケチャップが入ってんじゃないの?
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月15日(土)11時48分02秒
ケチャップじゃなくてケチップらしいよ
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月15日(土)11時56分24秒
本当はタバスコだったけど、包茎だから痛くなくて分からなかったんだって
6 投稿者:被害妄想狂へ 投稿日:99年05月15日(土)12時30分06秒
毛虫は殺虫剤で十分だ。
前
最近ご無沙汰でしたので
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
住友海上を切る
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith