Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1雑談 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)04時38分04秒
ピンチスレッドはずっと下の方に埋もれてしまったようです。

登場人物が多いので、うちの嫁さんをCと記号で呼んでいたん
ですが、あめ@恋愛に固定ハンドルのCさんがいたんですね。
なんか離婚しそうな感じで、びっくりしました。

うちも別居がほぼ確定です。

あと、どこかのスレッドにレスつけようと思っていたことを一つ。

昔、夏休みに合宿免許で旅館に泊まっていました。そのころは体
を鍛えていたので、大胸筋が妙に盛り上がっていました。
タンクトップを着ていて、旅館の玄関で男の二人連れのうち、
一人がジーと僕の胸を見るのです。

もう一人が、
「馬鹿、男だよ」
とささやいていました。
恐かったような、あほらしいような話でした。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月15日(土)04時41分04秒
>うちも別居がほぼ確定です。
主題を雑談にしてしまう、靴墨さん。。男は背中で泣くんですね。
前
法則発見
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
なんかさ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith