Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1今。 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)03時38分23秒
コギャボに行ったらメールがガンガン開いていきました。
ピンチでした。これってなんか悪影響あるんですか?
今コギャボには行かない方がいいです。  んじゃ
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)03時42分07秒
ブラウザクラッシュにも色々ありますが、ウィルスのように
あとに尾をひくような奴はまだ出てきていませんね。
mailto タグの荒らしのようですから、大丈夫だと思います。
本屋さんがコギャボの URL を広めないように言っていました。
3 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)03時49分52秒
>靴屋のスミスさん
御返事有り難うございます。ホッとしました。
これからは気を付けて冷静に対応していきたいと思います。
それでは!
前
なんでディレクトリ?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
貴方の好きな仕事人は?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith