Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  死刑執行官の気持ち
1死刑執行官の気持ち 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月15日(土)02時42分43秒
人間を合法的に壊すのってどんな気持ちなのかなぁ。
2 投稿者:うーむ 投稿日:99年05月15日(土)03時21分38秒
昔英語で、死刑の宣告を出すときに執行官がふるえているという文章で
「何故ふるえていたのか?」とい問いに
「殺す快感にふるえている」と言ったら、「お前おかしい」と言われてしまった
仕事で何回もやっていたら、そのうち「人一人の命を奪う」
なんて感じなくなってしまうと思ったのですが、本当はどうなんでしょうね
3 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月15日(土)03時24分28秒
自分の子供に今の仕事が言えないと漏らしてました・・・。
4 投稿者:無職 投稿日:99年05月15日(土)03時27分47秒
是非、やってみてください。
5 投稿者:刑務官 投稿日:99年05月15日(土)03時45分28秒
日本では,各拘置所の刑務官が執行を行います。
よく,言われていることですが,日頃,食事の世話や運動連行等で顔見知りの人間を殺す訳ですのでかなり精神的につらいものだそうです。
元々,刑務官は牢番から看守となり,現在は矯正処遇官などど名称が付いていますが,社会復帰のための教育を行うとのことでそう言った名称になったものの,職務の内容に,死刑執行があるのなら,「昔の非人とかわらんなー」という人もいます。いわゆる,不浄役人です。
そのうち自分も執行をするかもしれませんが,そうしたらこんなまぬけなレスを書くこともないだろうなー。
6 投稿者:某本から引用 投稿日:99年05月15日(土)10時17分21秒
死刑囚を首吊り状態にして踏み板をパカッと開けて執行するボタンが
あるのですが、執行人は3人いて、そのうちのひとつが本物です。
執行人の心の負担を軽くするためのものだそうです。
7 投稿者:だったらさ、 投稿日:99年05月15日(土)11時04分41秒
被害者の家族にやらせて上げれば良いと思う。
8 投稿者:死刑執行官 投稿日:99年05月15日(土)11時07分09秒
死刑執行官はやっぱり部●の人ですか?
前
頭が良くなりたい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ご主人様ぁ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith