Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  だんだん書きこみ増えてきた
1だんだん書きこみ増えてきた 投稿者:;;; 投稿日:99年05月15日(土)02時35分49秒
嬉しい
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)02時45分09秒
12:00 〜 14:00 は回線が重いし、裏に回ったりするから、
今くらいが一番良いようですね。
2 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)02時46分04秒
12:00 〜 14:00?
3 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)02時48分10秒
>2
すまんこ、0:00 〜 2:00 の間違い。昼人間が夜に出てくるとこん
なことになる。っても、僕だけか。こんな間抜け。
3 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)02時51分43秒
やっぱり間違いかあ>スミスさん
それより、さっきのスミスさんの2番のカキコ
なんで一瞬で消えたの??
 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)02時52分15秒
やっぱり間違いかあ>スミスさん
それより、さっきのスミスさんの2番のカキコ
なんで一瞬で消えたの??
3 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)02時52分54秒
>3
つーか、あなたも消えてますよ。
裏に回ると、自動 DL ツールが正常に働くのか心配です。
前
かわいいふりして図々しい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
携帯の留守電
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith