Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  出世してますか?
1出世してますか? 投稿者:出世してますか? 投稿日:99年05月15日(土)02時08分50秒
出世してますか?
2 投稿者:襲撃君. 投稿日:99年05月15日(土)02時11分41秒
肩書きの出世なんて意味ないよなー。キャリア積もうぜ。
3 投稿者:キャリアだと!? 投稿日:99年05月15日(土)02時15分17秒
マールブルクか?エボラか?
何でもいい、隔離しろ!!
4 投稿者:襲撃君. 投稿日:99年05月15日(土)02時24分15秒
あせって一瞬辞書引いた。carrier と career。だけどカタカナ表記だから
意味ないことがわかった。ほんとに病気かも。ダメだもう寝る。
 投稿者:襲撃君. 投稿日:99年05月15日(土)02時24分55秒
あせって一瞬辞書引いた。carrier と career。だけどカタカナ表記だから
意味ないことがわかった。ほんとに病気かも。ダメだもう寝る。
 投稿者:襲撃君. 投稿日:99年05月15日(土)02時25分02秒
あせって一瞬辞書引いた。carrier と career。だけどカタカナ表記だから
意味ないことがわかった。ほんとに病気かも。ダメだもう寝る。
4 投稿者:ええか 投稿日:99年05月15日(土)10時14分57秒
世のため、人のため、お国のために働くのじゃよ。息子や
5 投稿者:だいさく 投稿日:99年05月15日(土)10時25分48秒
ええか、わしのノーベル賞のために働くのじゃよ。息子や
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月15日(土)10時36分36秒
学期の始めに保健委員に立候補しましたが、落選しました。
だからヒラです。
7 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月15日(土)11時24分40秒
>6
公約は何だったのでしょうか?また敗因は?
8 投稿者:>6 投稿日:99年05月15日(土)11時45分15秒
保健委員の送り狼とかいよね。ベッドもあるし。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月15日(土)11時58分59秒
ごめんなさい、本当は立候補する勇気がなかったです。でも
春休みの間に4〜5人のクラスメートに僕を推薦するように
根回ししておいたのですが、

僕の取り巻き:「クサチュー君がいいと思います。」
僕       : 迷惑そうな顔をしながらも内心ほくそ笑む。
他の人    :「クサチュー君より、○×君のほうがいいんじゃない?」
クラス全体の雰囲気:後者の意見に納得、僕の取り巻きの発言は無かったかの
            ような前提で議事が進む。
僕の取り巻き :根性無しのクソっ垂れなので沈黙
学級委員   :「では保健委員は○×君でいいですか?」
クラスのみんな:拍手。(僕もみんなと一緒に拍手している。)

という事になりました。
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月15日(土)12時42分06秒
>9 ちなみになぜ保健委員になりたかったのですか、、保健委員にはなにか
特権でもあるのですか、、クサチュ−さん?
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月15日(土)12時45分22秒
肩書きが欲しかったです。それと保健室で女性器の描写されてる医学書を読め
るからです。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月15日(土)12時48分38秒
そういう理由で保健委員になったら、教室でゲロ吐いた奴の後始末を押し付けられた。
厨房時代のいやーな思い出。
13 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月15日(土)12時50分37秒
>11、あははぁ、凄い特権ですね、、、ちなみに、保健の先生は美人ですか?
それによりけりやり甲斐度が変わりますね、、ちなみにうちの学校は50代の
おばさんでした、、、
14 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月15日(土)12時55分57秒
歌舞伎町あたりだとお金出せば保健委員になれるところがありそうですね。
前
アミダ婆ア
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith