Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  電磁波は、、
1電磁波は、、 投稿者:天津飯食いたい。 投稿日:99年05月15日(土)02時08分09秒
http://www.jeida.or.jp/committee/vdt/index.html
影響ないんやって。
2 投稿者:誰かが!! 投稿日:99年05月15日(土)02時10分20秒
私の頭を盗聴してます!!本当です。
実際いつも変な声が聞こえてくるんです。お願いです!!!お願いです!!!
3 投稿者:それでも 投稿日:99年05月15日(土)02時16分38秒
高圧線の下は影響はあると思うな。

VDTはTVフィルターを売るために煽ったんでしょう。
4 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)02時23分16秒
放射線と癌の関係だって「立証されてませんので何とも言えない。」
なんだぞ、んなの信用できっか!  んじゃ
4 投稿者:>誰がが!!さんへ 投稿日:99年05月15日(土)03時06分32秒
病院へ行って舌の奥(のどの奥のあたり)をMRI(レントゲンではダメ)で一度調べてもらうと良いです。なんか機械を仕掛けられてるかもしれない。その機械は仁科芳雄が作った殺人光線なる機械です(有名です)。ナチスも戦時中研究していたそうです。今その機械を使っているのは、金丸信元自民党副総裁の甥たちです。変な声が耳の奥(耳石)から聞こえてきていたら要注意!!
5 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)03時08分18秒
>4さん
その殺人光線って、ネズミだと30分当てると殺せるってヤツですよね?
  んじゃ
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月15日(土)03時13分10秒
あなたは分かってません、すべ、ては国家の陰謀です政府は私たちを脳みそから管理しそして洗脳し私たちを支配(絶対に許してはなりません)その証拠に国民を番号で支配しようという事が国会で議論されています
前
悩める厨房ども
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
NGワード教えて!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith