Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  2時間程見たが
12時間程見たが 投稿者:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿日:99年05月15日(土)01時48分19秒
もうすぐ閉鎖だね・・・
アーメン
 投稿者:なにが?どこが? 投稿日:99年05月15日(土)01時54分28秒
  
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)01時55分27秒
今のところ、速報はあめぞうグループの看板ではないと思います。
他のところが十分盛り上がっているので、ここには気軽に書き込
めます。

何が言いたいかというと、あめぞう全体を 2 週間くらい見てから判断してね
ということです。
 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)01時57分14秒
今のところ、速報はあめぞうグループの看板ではないと思います。
他のところが十分盛り上がっているので、ここには気軽に書き込
めます。

何が言いたいかというと、あめぞう全体を 2 週間くらい見てから判断してね
ということです。
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)01時59分20秒
今のところ、速報はあめぞうグループの看板ではないと思います。
他のところが十分盛り上がっているので、ここには気軽に書き込
めます。

何が言いたいかというと、あめぞう全体を 2 週間くらい見てから判断してね
ということです。
3 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)02時00分52秒
>2
それも24時間ね。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月15日(土)02時03分16秒
どこがメイン?
4 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月15日(土)02時22分26秒
もともと何日間も書き込みのない掲示板だったから
これくらいで閉鎖になるわけがありません(^o^)
前
健治へ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
わひょみランキングが
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith