Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  強姦で示談するには
1強姦で示談するには 投稿者:どっちがお徳? 投稿日:99年05月15日(土)01時47分41秒
早稲田と帝京とどっちの方が犯され得でしょうか?
希望としてはマスコミの取材費は別として大学側から貰える金額が知りたいです。
2 投稿者:亀足@聞き込み 投稿日:99年05月15日(土)02時25分15秒
本日、帝タンの女のコと仲良くなりました。彼女によるとサークルの合宿は
夜は、マジで寒い人達が乱交してて、キモチ悪いそうです。
「ラグビーの伝統でしょ?」っていったら「まぁねぇ……」と
照れくさそうに笑っていました。なんか、別にドーデモよいみたいです。
3 投稿者:あのさ 投稿日:99年05月15日(土)02時31分20秒
帝短の女は馬鹿で有名だけど、帝京の普通の生徒は本と普通だからね。
普通の生徒は事件の事を良く思ってる奴なんていないからね。
4 投稿者:いや 投稿日:99年05月15日(土)02時38分40秒
帝京はみんなバカで有名だよ。
ガラ悪いのも多いしね。
4 投稿者:3 投稿日:99年05月15日(土)02時39分41秒
ああ、もういや!!
前
キ・ヨ・ハ・ラ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
困った
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith