Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  うんこ踏んで
1うんこ踏んで 投稿者:うんこ 投稿日:99年05月15日(土)01時33分33秒
「ドンマイ、ドンマイ」と言った奴を
知っています。あだ名がウンドンでした。
2 投稿者:うこん色素 投稿日:99年05月15日(土)02時07分36秒
もう二十年くらいうんこふんでないなあ。
3 投稿者:わたしは 投稿日:99年05月15日(土)02時15分35秒
23歳の頃(大学生でした)、大学からの帰り道、近道をしようと
草むらを突っ切っていったところ、踏んづけました。
まだ生まれたてほやほやの、湯気が出てるような柔らかい
うんちっちちゃんでした。
しかも、おろしたて履きたての新品の靴でした。
泣けてきました。悲しかったです。田舎に住んでると、
こういうことも起こります、つらいです。(泣)
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)02時24分06秒
成人するまでにうんこを踏んだことの無い人間など存在するのでしょうか?
奈良公園では鹿のフンを踏まずに歩くことは不可能です。
近畿の小学生は遠足や修学旅行でほぼ確実に奈良に行きますから、
近畿地方のうんこ踏み率は 100% です。
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月15日(土)02時39分24秒
「運が付く」と、不運を幸運に転換するのはいいことです。
6 投稿者:理系学生 投稿日:99年05月15日(土)02時49分40秒
白衣を着る方は、着たまま和式便所で用を足すと
私のように後悔します。
前
新・わひょみリンクス
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ばば
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith