Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  サッチー頑張れ
1サッチー頑張れ 投稿者:あんちみっちー 投稿日:99年05月15日(土)01時30分36秒
浅香光代って誰?全然知らんぞ
日テレもいくら阪神が調子いいからってねぇ
おすぎかピーコか知らんけど常識常識って言うけど
おかまに常識をかたれる資格があるんかいな
2 投稿者:ナベツネ営業中 投稿日:99年05月15日(土)01時49分05秒
となりの山田くんの宣伝なので夏までやらせて
いただきます
3 投稿者:サッチーすてき 投稿日:99年05月15日(土)02時54分44秒
サッチーってかっこいいよねー。
コロンビア大学っつって、尋常高等小学校。
貴金属や壺は「貸して」って言って返さない。
買い物は、まず、愛想良く届けさせてから態度豹変して理不尽に値切り倒す。
講演会は、まず、仲介させてから、直接交渉でギャラアップ。仲介とばし。
少年野球の中学生が自分の息のかかった高校以外に進学希望すると、監督に電話して妨害。
サッチーってすごいよ。サッチーすてき。
4 投稿者:キスケ 投稿日:99年05月15日(土)05時45分02秒
あと、あの歳でダンスも上手だしね。わらひ
5 投稿者:サッチ嫌いな奴 投稿日:99年05月15日(土)09時27分35秒
って、マザコン厨房の典型だね。
文句は、自分の「ママ」に言いなさいっ!
6 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月15日(土)11時27分06秒
>5
ということは、ヤクルトのファームにいる捕手兼内野手の元六大学
首位打者はサッチーが嫌いなんですか?
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月15日(土)11時37分12秒
知らなかったの?
8 投稿者:>5 投稿日:99年05月15日(土)11時54分36秒
まあ、サッチと同じタイプの母親を見て育っているあんたが言うんだから
間違いない。
9 投稿者:てゆーか 投稿日:99年05月15日(土)14時37分09秒
サッチーがプロ野球選手ほとんど「全員」に嫌われてるのは有名。
だから、プロ野球選手は全員マザコン厨房の典型。
「ヤクルトのファームにいる捕手兼内野手の元六大学首位打者」以外は。
前
わひょみの告白!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうさんにお願いしよう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith