Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あーあ、壊れちゃった
1あーあ、壊れちゃった 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月15日(土)01時06分56秒
今日はなぜかむしょうに生き物を壊したくなったので久しぶりに野良猫を捕まえて、サバイバルナイフで喉を
掻き切りました。
そしたら喉から血がどぴゅーって飛び散ってとてもきれいでした。それからしばらくして、猫は体をびくっびくっと
ケイレンさせて壊れてしまいました。

PS:壊した猫はちゃんと穴掘って埋めてあげたので成仏すると思います。
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)01時10分22秒
僕がいるから書いたのでしょうか。
この、鬼痴害人間めがっ!!!
3 投稿者:大学生なのに 投稿日:99年05月15日(土)01時16分09秒
いじめられてるって本当?>1
明日は目が覚めても大学行く必要がなくて良かったね♪
 投稿者:キャットウォーク 投稿日:99年05月15日(土)01時16分50秒
野良猫ってどうやって捕まえればいいんでしょう?
何かコツはありますか?
仲良くなりたいんです
4 投稿者:キャットウォーク 投稿日:99年05月15日(土)01時18分08秒
野良猫ってどうやって捕まえればいいんでしょう?
何かコツはありますか?
仲良くなりたいんです
5 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時20分43秒
>4
シーチキンで釣れ。
5 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)01時24分02秒
僕も野良猫と仲良くなりたいと思っています。
以前は猫に近づいても逃げたりせず、自分で猫に人気があると思ってい
たんですが、最近はすぐに逃げられたり、「フー」とか言われます。

何か僕の中で変化が起こったのでしょうか?
5 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)01時26分05秒
僕も野良猫と仲良くなりたいと思っています。
以前は猫に近づいても逃げたりせず、自分で猫に人気があると思ってい
たんですが、最近はすぐに逃げられたり、「フー」とか言われます。

何か僕の中で変化が起こったのでしょうか?
 投稿者:山下 投稿日:99年05月15日(土)01時27分49秒
猫って人を殺す能力(デブ猫は別)あるのによく捕まえられたね。
鬼痴害人間さん、よかったら捕まえ方教えてください。  
6 投稿者:山下 投稿日:99年05月15日(土)01時28分52秒
猫って人を殺す能力(デブ猫は別)あるのによく捕まえられたね。
鬼痴害人間さん、よかったら捕まえ方教えてください。  
 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月15日(土)01時32分16秒
いつも心の中に野良猫を飼っているような人間でありたいと思います。
そういう僕は、もうおしまいですか?
どれぐらいおしまいなのかを教えてください。
 投稿者:壊れちゃったじゃなくって 投稿日:99年05月15日(土)01時32分17秒
死んじゃったじゃなくって?
7 投稿者:壊れちゃったじゃなくって 投稿日:99年05月15日(土)01時34分06秒
死んじゃったっていうんじゃないの?
8 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月15日(土)01時36分29秒
いつも心の中に野良猫を飼っているような人間でありたいと思います。
そういう僕は、もうおしまいですか?
どれぐらいおしまいなのかを教えてください。
9 投稿者:ん? 投稿日:99年05月15日(土)01時40分51秒
野良猫を飼っても飼い猫にはならないですか?
 投稿者:ん? 投稿日:99年05月15日(土)01時41分34秒
野良猫を飼っても飼い猫にはならないですか?
9 投稿者:ん? 投稿日:99年05月15日(土)01時42分30秒
野良猫を飼っても飼い猫にはならないですか?
 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月15日(土)01時42分53秒
>7
とくに何もしなくても猫のほうから僕のほうによってきます。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月15日(土)01時43分40秒
SEGAくらいのおしまい度です。
もしかしたら、D2が物凄いキラーソフトになる可能性も1%位有り。
これで分かってくれたかな?
がんばれ!えろげへや!時間は無いぞ!!
 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月15日(土)01時43分57秒
>7
とくに何もしなくても猫のほうから僕のほうによってきます。
10 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月15日(土)01時45分21秒
>7
とくに何もしなくても猫のほうから僕のほうによってきます。
11 投稿者:>8 投稿日:99年05月15日(土)01時45分51秒
SEGAくらいのおしまい度です。
もしかしたら、D2が物凄いキラーソフトになる可能性も1%位有り。
これで分かってくれたかな?
がんばれ!えろげへや!時間は無いぞ!!
12 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月15日(土)01時46分20秒
>9
ちょっと高くつきます
13 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月15日(土)01時48分48秒
>11
そんなぁ・・・それじゃあ、もう手の施しようがないじゃあないかぁっ!!
よりにもよって、SEGAだなんてっ・・・
14 投稿者:山下 投稿日:99年05月15日(土)01時50分46秒
>鬼痴害人間さん
羨ましいね。
私なんか猫どころか、知り合いの飼い犬すらよりつかないんだけど。
何でだろ?体臭きついのかな?
15 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時52分18秒
>13
自己啓発セミナーに、一緒に行く?
15 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時53分44秒
>13
自己啓発セミナーに、一緒に行く?
15 投稿者:猫好き 投稿日:99年05月15日(土)01時57分48秒
鬼痴害人間さんは猫が好むにおいがするのでしょうか?
いいなあ。
15 投稿者:猫好き 投稿日:99年05月15日(土)01時58分51秒
鬼痴害人間さんは猫が好むにおいがするのでしょうか?
いいなあ。
15 投稿者:猫好き 投稿日:99年05月15日(土)02時00分04秒
鬼痴害人間さんは猫が好むにおいがするのでしょうか?
いいなあ。
15 投稿者:助けて 投稿日:99年05月15日(土)02時22分48秒
夜中に口笛吹いてると蛇が寄ってきます…。
16 投稿者:壊れたといえば 投稿日:99年05月15日(土)02時50分53秒
「レス全部見る」が壊れているような気がするのは
俺だけだろうか。
前
Dreamweaverの
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
身内だけだったんだよね?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith