Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  友達になってください
1友達になってください 投稿者:ハンドル募集 投稿日:99年05月15日(土)00時59分48秒
とりあえず固定の方全員と・・
2 投稿者:今日は捨てハン 投稿日:99年05月15日(土)01時03分56秒
とりあえず、あなたのハンドルを決めましょう。
3 投稿者:4Dメール 投稿日:99年05月15日(土)01時04分30秒
今日調子悪くない?メールの受信ができないんだけど・・・
さっき、メンテやってたせいかな?
4 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)01時05分59秒
んじゃ方向性は聞いとかないとな。
1はどんなイメージのHNがいいんだい?  んじゃ
5 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時12分29秒
>5
ネカマと書いてあるのが原因じゃないでしょうか。
7 投稿者:>4 1です 投稿日:99年05月15日(土)01時14分52秒
かな文字より英数の方がいいです
以前ひろゆきさんが英語のHNカッコ悪いと言っていましたが、英数のほうがメルアド取得の時とか迷わなくていいです
8 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月15日(土)01時19分55秒
ちょっと思いついたのですが モロ出しボン というハンドルはいかがでしょうか?
 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月15日(土)01時19分55秒
ちょっと思いついたのですが モロ出しボン というハンドルはいかがでしょうか?
9 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月15日(土)01時22分39秒
ああ 英語ですか では Wanker というのなんかどうでしょう?
あのMI6のスパイリストにも 載っていたものです
意味はひろゆきさんにでも聞いてみてくださーい
10 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時24分02秒
俺のハンドルみたいに、寒いヤツがいいな。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月15日(土)01時25分13秒
英数がいいと言っているでしょうに
11 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時26分37秒
俺のハンドルみたいに、寒いヤツがいいな。
 投稿者:捨てハン 投稿日:99年05月15日(土)01時32分13秒
君がついてるのは、なんか可愛いと思います
英数がいいと言っているでしょうに
12 投稿者:捨てハン 投稿日:99年05月15日(土)01時32分46秒
君がついてるのは、なんか可愛いと思います
英数がいいと言っているでしょうに
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月15日(土)01時33分18秒
お前がさむいのは、ハンドルだけじゃねえだろ。
 投稿者:>11 投稿日:99年05月15日(土)01時33分37秒
1
あなたは発言内容が寒いです
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月15日(土)01時33分47秒

あなたは発言内容が寒いです
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月15日(土)01時34分45秒

あなたは発言内容が寒いです
14 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時35分12秒
>12
そりゃそうだ。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月15日(土)01時37分40秒
手が震えてるよ
16 投稿者:亀足@変えよっかな 投稿日:99年05月15日(土)01時38分37秒
やっぱ、記号でしょ、これからは。
∈ とか、κ とか 、かなりオシャレ!
 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時38分54秒
>15
肩も震えています。
16 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)01時40分27秒
>15
肩も震えています。
17 投稿者:亀足 投稿日:99年05月15日(土)01時41分06秒
やっぱ、記号でしょ、これからは。
「∈」 とか、「κ」とか 、かなりオシャレ!
18 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月15日(土)01時41分40秒
RobotMailのメールの受信ができないんだけどー、みんなは?
18 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月15日(土)01時43分37秒
RobotMailのメールの受信ができないんだけどー、みんなは?
19 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月15日(土)01時45分16秒
RobotMailの調子悪くない?
19 投稿者:3軍 投稿日:99年05月15日(土)01時51分38秒
文句つけるぐらいなら、自分でもっと面白いと思う事書いてみれば
いいじゃん。固定に対するひがみ意識がまるだしだね。面白いレス
やスレッドをつくるより、他人を凹ます方が楽だしな。
20 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月15日(土)01時52分13秒
>18
出来ました。
今日は20時頃までメンテ中だった。
 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)01時52分34秒
しょーがねーなー、俺が使おうと思ってた奴をあげるよ。
えーとね、確か「ハンドル募集中」だったかな。 
これでイケ! んじゃ
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月15日(土)01時55分26秒
なかなか良いこと言うな、オマエ。
でも3軍ちゅうのはいかがなものか?
20 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)01時55分27秒
裏か、ま、いいやHNは「送りバント」でいいんじゃん?
やっぱ和風さ、これからは(倒置法)

>三軍さん
俺も三軍志望なんだけど入っていいっすか?  んじゃ
21 投稿者:>19 投稿日:99年05月15日(土)01時56分08秒
なかなか良いこと言うな、オマエ。
でも3軍ちゅうのはいかがなものか?
21 投稿者:3軍 投稿日:99年05月15日(土)02時06分42秒
いつでもお待ちしています。
ひげおやじ@3軍
↑カ、カッコエエー
前
どしたの?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ふわふわふるる
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith