Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  人体実験
1人体実験 投稿者:ろっくん 投稿日:99年05月15日(土)00時45分43秒
最近731部隊について色々調べています。
こわいね・・・。
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)00時54分45秒
「悪魔の飽食」を小学生のときに読みました。
実験に使う中国人を「マルタ」と呼んでいたそうですね。

ある日本人の兵隊が高熱を出してから頭の働きが劇的に良くなったのは、
熱のせいで脳内のウィルスが全滅したからだと書いてあったのが印象に残
っています。

本を読んでからしばらく、42 度の高熱を出したいと思っていました。
3 投稿者:梅毒 投稿日:99年05月15日(土)01時01分42秒
>42 度の高熱
その昔、梅毒スピロヘータを殲滅させる為に、わざと高熱になったそうな。
3 投稿者:梅毒 投稿日:99年05月15日(土)01時02分35秒
>42 度の高熱
その昔、梅毒スピロヘータを殲滅させる為に、わざと高熱になったそうな。
3 投稿者:あねぞう 投稿日:99年05月15日(土)01時08分27秒
中学生の頃、悪魔の飽食読んでたらおとんに怒られました(泣)
その後、地元の病院の待ち合い室で発見、読破。恐いっス…。
うーん、やっぱり私はのーみそかゆくなりそうな画像とか見れないかも…。
4 投稿者:これでも 投稿日:99年05月15日(土)01時12分05秒
小林よしのりや石原慎太郎なんかは、
「アメリカのでっち上げ」
だとさ。731なんて存在しなかったんだと。

いちど連中の脳みそを調べてみた方がいいんじゃないの?
養老先生に。
5 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月15日(土)01時16分22秒
>4
誰もそんなこといってないって
でっちあげはやめようね
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月15日(土)01時16分25秒
はて?
彼らは一度も731部隊は嘘なんて言ってはいないけど。
5 投稿者:探偵社 投稿日:99年05月15日(土)01時18分11秒
調査しましたが、
戦勝国に全資料を巻き上げられたそうです。
現代医療の虎の巻になってるそうです。
岡●とかいう薬害エ●ズの張本人も、ここの出身者だそうですな。
 投稿者:タバコ呑 投稿日:99年05月15日(土)01時18分36秒
細菌開発や人体実験をした日本を叩きながらもその技術を手に入れようと
裏で手を回したアメリカは何なのでしょうか。
5 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月15日(土)01時18分51秒
>4
誰もそんなこといってないって
でっちあげはやめようね
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月15日(土)01時19分59秒
はて?
彼らは1度も731部隊は嘘だといった事はないと思うが。
6 投稿者:タバコ呑 投稿日:99年05月15日(土)01時20分47秒
裏に回った・・・のでもう一回。
細菌開発や人体実験をした日本を叩きながらもその技術を手に入れようと
裏で手を回したアメリカは何なのでしょうか。
7 投稿者:>4 投稿日:99年05月15日(土)01時22分55秒
はて?
彼らは1度も731部隊は嘘だなんていってはいないが。
知らない事をかたると馬鹿にされますぞ。
8 投稿者:たしか 投稿日:99年05月15日(土)01時24分22秒
「悪魔の飽食」にウソの写真が入ってて
回収したことありましたよね。どんな写真だったんだろう?
8 投稿者:>4 投稿日:99年05月15日(土)01時24分54秒
バカ発見。
9 投稿者:たしか 投稿日:99年05月15日(土)01時26分01秒
「悪魔の飽食」にウソの写真が入ってて
回収したことありましたよね。どんな写真だったんだろう?
9 投稿者:>5 投稿日:99年05月15日(土)01時26分42秒
いや俺もコレ聞いた事あるぞ!
慎太郎はの事は良く知らんが・・・
10chの討論番組だったと思う
9 投稿者:>5 投稿日:99年05月15日(土)01時28分15秒
いや俺もコレ聞いた事あるぞ!
慎太郎はの事は良く知らんが・・・
10chの討論番組だったと思う
10 投稿者:ちなみに 投稿日:99年05月15日(土)01時30分51秒
ミドリ十字とはどのような御関係で?
11 投稿者:答え 投稿日:99年05月15日(土)01時31分29秒
言ってません
適当な事を言うのは止めましょう
 投稿者:>7 投稿日:99年05月15日(土)01時54分22秒
何週間か前の週刊誌にのってたよ。
特に石原慎太郎が知事になって、時の話題の人になってたとき。

あと、小林は「戦争論」を読みましょうね。おばかさんたち。
11 投稿者:小林よしのり 投稿日:99年05月15日(土)01時55分11秒
何週間か前の週刊誌にのってたよ。
特に石原慎太郎が知事になって、時の話題の人になってたとき。

あと、小林については「戦争論」を読みましょうね。おばかさんたち。
11 投稿者:それはね 投稿日:99年05月15日(土)02時00分05秒
何週間か前の週刊誌にのってたよ。
特に石原慎太郎が知事になって、時の話題の人になってたとき。

あと、小林については「戦争論」を読みましょう。

ミドリ十字は、731の残党が作ったんじゃ?
12 投稿者:ろっくん 投稿日:99年05月15日(土)02時14分40秒
ミドリ十字はね、1950年に出来て、当時は「日本ブラッド・バンク」っていう
名前でした。731部隊が生き残るために名前を変えただけなのねん。
13 投稿者:はふ 投稿日:99年05月15日(土)06時11分08秒
国立感染症研究所(旧 国立予防衛生研究所)も731部隊関係者が代々所長になってたよ。今は戸山の別の旧軍人体実験施設の跡地に移転している。
14 投稿者: 投稿日:99年05月16日(日)03時14分01秒

前
ワクワクSoKaランド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今日も・・・・・巨人負けるの?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith