Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今頃、渋谷のホテル街とかは
1今頃、渋谷のホテル街とかは 投稿者:最近、へこんでまーす。 投稿日:99年05月15日(土)00時39分32秒
「満室」マークの花盛りなんだろな。
あーあ。それに比べておいらはつまんねえ上司の飲み会の後のあめぞう。
せっかくの金曜日なのに、一人モニターの前でキーボード叩いてまーす。
明らかに今のおいらって厨房の頃に夢見てたおいらと違う。
はぁーあ。厨房の諸君、勉強がんばってね(はあと)
別にね、やらなくてもいいから抱き合ったりとかキスとかしたいナリね。
やっぱ、これって恋をしたいっていう兆候なんでしょうかねって、速報で心情を吐露してどうする。多分、「童貞、氏ね」とか「ドキュン野郎」とか言われるんだろな。どーぞ!好きなように言って下さい!へーんだ!
2 投稿者:>菊地さん 投稿日:99年05月15日(土)00時44分16秒
出番です
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)00時44分23秒
新人が入ったでしょ。そろそろ研修も終わって配属されたのでは?
この時期だけ服装や髪型を整える靴屋でした。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月15日(土)00時44分23秒
妄想に行って、暖かい言葉をかけてもらいなさい。
3 投稿者:当選請負人 投稿日:99年05月15日(土)00時46分38秒
私も、厨房の頃のイメージとは、全然違う人生を送っております。
しかし、世間の狭い、ガキの頃のイメージと違う人生を歩んでいるからと
いって、それが、悪いことなのでしょうか?
それだけ、大人になり、世間が広くなった上で、自らが選んだ道を
歩んでいると思ってます。
上司と酒が飲めるうちが花。
リストラドラフト1位指名ならば、上司に飲みに行こうと誘っても、
断られますよ。前向きに生きましょう。
4 投稿者:1番でーす。 投稿日:99年05月15日(土)01時05分16秒
>当選請負人 様。

ちょっと、愚痴ってみたかったんですぅ。なんか、マジレスをもらえて嬉しいやら恥かしいやら。でも、@速報って捨てたもんじゃない、ということが分かりました。
アリガトォッー!!(C)アントニオ猪木in引退セレモニー

>靴屋のスミス 様。

おいらの支店の今年の新人は男子二人だけです(T_T)
がんばるんだよー、新人君。同期を大切にね(はあと
6 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月15日(土)05時48分19秒
>1
満室といってもそのうちの1割くらいはホテトル嬢と客だと思いますんで
落ち込まないで下さい。(気休め)
7 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月15日(土)09時38分30秒
嘉門達夫の「人が仕事をしてるのに」って歌思い出すなぁ。

♪人が一生懸命仕事しているぅ今ぁ〜、かならずどこかで、
せっっっっっっっっっっっっっっっっくすしてる奴がいる〜〜〜〜、腹たつ。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月15日(土)09時56分32秒
支持。
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月15日(土)09時58分27秒
>7 嘉門達夫ってまだいますか?昔はいっぱい出てたのに、、、
前
不思議少女
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ひまわりのように生きなはれ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith