Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  二十五万円のイヌ
1二十五万円のイヌ 投稿者:ロボット販売調査 投稿日:99年05月15日(土)00時20分39秒
ソニーから二十五万円のロボットいぬが発売になりますが、
みなさんは、ほしいと思いますか?
4 投稿者:ロボット販売調査 投稿日:99年05月15日(土)00時20分39秒
ソニーから二十五万円のロボットいぬが発売になりますが、
みなさんは、ほしいと思いますか?
2 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月15日(土)00時22分21秒
初心者から転載

10  投稿者:匿名H  投稿日:05月15日(土)00時06分22秒
哺乳類系で、大きすぎず、クサくなくて、凶暴じゃない
ダメ?
http://search.sony.co.jp/~backup/www.world.sony.com/robot/index.html
 投稿者:あのねえ 投稿日:99年05月15日(土)00時28分42秒
壊れた時後悔しないんだったらいいだろうけど、
こんなもんに25万出す人は研究用かよほど金のある人ですなあ。
実験販売だし。
まだまだ昔とは比べ物にならないっていう程度、ソニーだってまだ本物の変わりに
なるなんて思ってないでしょう。
3 投稿者:どろぼ− 投稿日:99年05月15日(土)00時30分02秒
それって、噛みつくの?
4 投稿者:あのねえ 投稿日:99年05月15日(土)00時30分53秒
壊れた時後悔しないんだったらいいだろうけど、
こんなもんに25万出す人は研究用かよほど金のある人ですなあ。
実験販売だし。
まだまだ昔とは比べ物にならないっていう程度、
ソニーだってまだ本物の変わりになるなんて思ってない。
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)00時31分12秒
欲しいですが、家がマンションなので買えません。
値段もちょっと高いです。
5 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月15日(土)00時32分06秒
実家にいる、こいつと闘わせたいです。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5945/log/inu.gif

6 投稿者:てれ 投稿日:99年05月15日(土)00時38分53秒
>3
テレビでリポートしてる人は噛まれてましたよ
7 投稿者:血も出て 投稿日:99年05月15日(土)00時46分12秒
「うわっコイツ!何しやがる!」
マジキれでした。
8 投稿者:LUNA PEA 投稿日:99年05月15日(土)00時54分40秒
生もののイヌより安いのでは?25万円って。
8 投稿者:あのねえ 投稿日:99年05月15日(土)01時00分49秒
壊れた時後悔しないんだったらいいだろうけど、
こんなもんに25万出す人は研究用かよほど金のある人ですなあ。
実験販売だし。
まだまだ昔とは比べ物にならないっていう程度、
ソニーだってまだ本物の変わりになるなんて思ってない。
9 投稿者:絶対買いです!! 投稿日:99年05月15日(土)01時42分01秒
しかしながら私はビンボなので買えません・・とても辛いことです。
絶対に損はないのでどなたか購入してリポートしてください。
9 投稿者:絶対買いです!! 投稿日:99年05月15日(土)01時43分24秒
しかしながら私はビンボなので買えません・・とても辛いことです。
絶対に損はないのでどなたか購入してリポートしてください。
9 投稿者:愛玩物 投稿日:99年05月15日(土)01時46分54秒
容姿が可愛くない。
挙動がわざとらしく、魚や爬虫類の様な魅力もない。
ペットとは呼べない。
10 投稿者:絶対に 投稿日:99年05月15日(土)01時47分54秒
買うべきです!!
しかしながら私はビンボなので買えません・・とても辛いことです。
絶対に損はないのでどなたか購入してリポートしてください。
10 投稿者:絶対に 投稿日:99年05月15日(土)01時48分37秒
買うべきです!!
しかしながら私はビンボなので買えません・・とても辛いことです。
絶対に損はないのでどなたか購入してリポートしてください。
10 投稿者:でも 投稿日:99年05月15日(土)01時50分00秒
VAIOってロゴ入ってたら売れるかも。
11 投稿者:絶対に 投稿日:99年05月15日(土)01時50分38秒
買うべきです!!
しかしながら私はビンボなので買えません・・とても辛いことです。
絶対に損はないのでどなたか購入してリポートしてください。
 投稿者:絶対に 投稿日:99年05月15日(土)01時52分33秒
買うべきです!!
しかしながら私はビンボなので買えません・・とても辛いことです。
絶対に損はないのでどなたか購入してリポートしてください。
11 投稿者:絶対に 投稿日:99年05月15日(土)01時53分57秒
買うべきです!!
しかしながら私はビンボなので買えません・・とても辛いことです。
絶対に損はないのでどなたか購入してリポートしてください。
12 投稿者:いや 投稿日:99年05月15日(土)01時58分59秒
大損でげすがな。
13 投稿者:あねぞう 投稿日:99年05月15日(土)02時13分40秒
とりあえずロボット3原則の 1.合体、2.変型、3.ドリル がないのが悔やまれます。
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)02時17分50秒
>あねぞうさん
足や頭はアタッチメントになっていて、他の部品に取りかえられます。
合体、変形、ドリル、飛行、ロケットパンチも夢ではありません。
14 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)02時19分33秒
VAIOで思ったが、このイヌのサポートセンターは大丈夫なんだろうな?
頼むぞ、まじで
んじゃ
 投稿者:もらいたい 投稿日:99年05月15日(土)02時24分59秒
誰かからプレゼントしてほしい。
キティ−ちゃんの¥19800ラジコンのほしい。
15 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月15日(土)02時40分49秒
>あねぞうさん
足や頭はアタッチメントになっていて、他の部品に取りかえられます。
合体、変形、ドリル、飛行、ロケットパンチも夢ではありません。

あと、裏に回っていたので、拾っておきました。

 投稿者:もらいたい  投稿日:05月15日(土)02時24分59秒

誰かからプレゼントしてほしい。
キティ−ちゃんの¥19800ラジコンのほしい。
15 投稿者:んちゃ 投稿日:99年05月15日(土)04時40分06秒
バター無しでも上手に舐めてくれるんなら飼いかな。
16 投稿者:ソニ壱 投稿日:99年05月15日(土)04時48分18秒
来年の下期にはトンファーを実装する予定です。
前
匿名携帯電話の謎
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中国人がアメリカ軍サイトをハックしている
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith