Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ティンポが堅くなってる
1ティンポが堅くなってる 投稿者:ティンポー 投稿日:99年05月14日(金)23時37分45秒
さあどうする?
2 投稿者:さっさと 投稿日:99年05月14日(金)23時39分04秒
切っちまえ
2 投稿者:さっさと 投稿日:99年05月14日(金)23時40分10秒
切っちまえ。
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月14日(金)23時40分44秒
こりをほぐしてやって下さい。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月14日(金)23時45分15秒
そんなことで、いちいち新スレッド作るな!
このバカチンがー!
6 投稿者:ますみ 投稿日:99年05月15日(土)00時13分09秒
さらに、バイアグラを投薬する。
ね、健治
7 投稿者:ティンポー 投稿日:99年05月15日(土)00時16分17秒
わたしのかわいいオティムポちゃん
7 投稿者:健治 投稿日:99年05月15日(土)00時17分43秒
俺は、蟻とちゃうぞ…
8 投稿者:いきっこ 投稿日:99年05月15日(土)01時23分59秒

蟻とやちゃうぞ…  と読んでしまった。(^^;
8 投稿者:いきっこ 投稿日:99年05月15日(土)01時38分46秒

蟻とやちゃうぞ…  と読んでしまった。(^^;
9 投稿者:南極では 投稿日:99年05月15日(土)01時57分02秒
ティンポで釘が打てます
10 投稿者:治療がひつようでしゅ 投稿日:99年05月15日(土)02時03分25秒
 性欲とは無関係に長期間にわたり陰茎が勃起する状態で,20〜40歳代に多い.腫瘍,白血病,脊髄腫瘍,外傷,性的異常,刺激,炎症などが原因となり,陰茎海綿体における静脈血の還流障害により発生する.そのため,陰茎海綿体のみが腫脹し,亀頭の腫脹はなく,尿道海綿体も正常であるので,排尿障害は起こらない.不快感や疼痛を訴えることが多い.治療は,保存的には血液凝固阻止剤,血管拡張剤,鎮静剤,局所および脾臓へのX線照射があり,手術的には,陰茎,尿道海綿体吻合術,または海綿体,大伏在静脈吻合術がよいとされている.後遺症として勃起不全がみられることがある
11 投稿者:ティンポ 投稿日:99年05月15日(土)11時52分16秒
ティンポ、ティンポ、ティンポ
12 投稿者:持続勃起で 投稿日:99年05月15日(土)11時58分12秒
てぃんぽが腐って切っちゃった人がいるんだよね。
前
カレーカレーというから
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
速報VS非速報
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith