Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちょっと問題なんとちゃうんー
1ちょっと問題なんとちゃうんー 投稿者:桜驀進王 投稿日:99年05月14日(金)22時19分46秒
昨日の夜「マジカル頭脳パワー」みとったら
「チュウヤン」に早口言葉させてたぞ。
できるわけないですやん。エエの?
(芸能か食べ物か企業悪か買かどこにいったらイイか分からんかったから
ここきました。)
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月14日(金)22時33分49秒
それよりも、コンビニで売ってるベーコンって焼かないでそのまま
食べたらお腹壊しますか?ハムは焼かないでも食べられますよね?
それにコンビニで売ってるベーコンのパックには加熱済みと書いて
あります。
3 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月14日(金)22時41分11秒
あれは大丈夫です。少なくとも僕は。
あと、ローソンのスパゲティーのチーズの臭さはなんとかなりませんか。
なんだかいやなものを思いだして泣きそうになります。
4 投稿者:ばか 投稿日:99年05月14日(金)22時50分52秒
それよりも、どんべいって生で食えますか?
カップヌードルはどうですか?
前
石原慎太郎を支援してるページおしえて!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
神吉が
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith