Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おもしろmidi
1おもしろmidi 投稿者:探してます 投稿日:99年05月14日(金)17時23分34秒
サザエさんやテレビコマーシャルなどのmidiが沢山掲載されていたWebPage、教えてください。
阪神タイガースのファンの人が開いてらっしゃるページです。

Yahoo!やGooで検索しましたが、お手上げです。
よろしくお願いします。
2 投稿者: 投稿日:99年05月14日(金)17時27分51秒
お目当てのページじゃないかもしれませんが、
http://www.dec.sakura.ne.jp/~cloudy/midifarm/
ここもわりといいですよ。
3 投稿者:探してます 投稿日:99年05月14日(金)17時45分28秒
おお、ありがとうございます。
欲しいmidiを検索できるのが便利ですね。
前
過去に見せてくれたビジョンは本物だった 
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうがんばれ!応援画像(*^ ^*)
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith