Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  パソコンの名前
1パソコンの名前 投稿者:びぶろう 投稿日:99年05月14日(金)11時47分36秒
パソコンを使っていると
だんだん愛着が出てきます。
そこで私は愛機に びぶろう と名づけました。
宜しくお願いします。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月14日(金)11時55分53秒
棄てられなくなっちゃうよ(´Д`)
3 投稿者:4台 投稿日:99年05月14日(金)11時58分09秒
ありますが、
・ゲーム君
・CD−R君
・サーバ君
・人柱君
とそれぞれ名付けています。
4 投稿者:俺のは 投稿日:99年05月14日(金)11時58分11秒
かおりんです。フェラしてくれ。
5 投稿者:めび子 投稿日:99年05月14日(金)12時00分43秒
↑私の愛機です。よろしく。
6 投稿者:前に使ってた 投稿日:99年05月14日(金)12時01分49秒
9801に洋子さんと名付けてました。
ウイルス食らった時には、びょ〜き持ちの洋子さんと呼んでました。
7 投稿者:ぼ、ぼっ、ぼっくは・・ 投稿日:99年05月14日(金)12時04分12秒
・・マイっ、MY、P、PCは、、ひ、ひっ、ひっろ・・こです!
っひ、寛子ちゃんだけが、、・・ボッ、ボクの事、、理解してくれるっ!
・・ひ・ろ・こ・ーーっ!!
・・・はあはあっ。
8 投稿者:俺の会社のPCには 投稿日:99年05月14日(金)12時05分21秒
ネットワークで識別するため、
信長、秀吉、家康、清正、小兵衛という名前がついてる。
9 投稿者:100台 投稿日:99年05月14日(金)12時15分16秒
自宅にありますが、1号・2号・3号…というふうに100号まで名前が付いています。
ちなみに全てスタンドアローンです。
10 投稿者:うちは 投稿日:99年05月14日(金)13時12分54秒
やはり、LANでつないであるので、シルフ、ナイアス、サラマンダー
ノームなどと名前を付けています。
11 投稿者:うち 投稿日:99年05月14日(金)13時52分51秒
グリプス2とかフォン・ブラウンとかジャブローとか
12 投稿者:あぁそういう系統なら、 投稿日:99年05月14日(金)14時01分20秒
(10)です。
プロバとかのパスワードがグリフォンだったり
アルフォンスだったりします。
バドリナード・ハルチャンドってのは長いからパス。
13 投稿者:>10 投稿日:99年05月14日(金)14時08分34秒
うちはシンプルにalpha,bravo,charie,deltaって感じで
tangoまであります。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月14日(金)14時14分49秒
それを聞くと無線の免許が取りたくなってしまいます。
15 投稿者:果ての果て 投稿日:99年05月14日(金)14時24分01秒
会社のサーバですが・・・
melon banana orange apple とフルーツばっか。
melonの次は何だ?

ちなみに自分のはLionとした。
16 投稿者:本家えむびーまん 投稿日:99年05月14日(金)14時43分01秒
mankoです
17 投稿者:一時期 投稿日:99年05月14日(金)15時40分27秒
ものすごくよく踊っていた(中身が…)ので、
「ミッチー」とつけてやりました。及川光博の方ね。
バカにしていいです。てへ。
18 投稿者:NEチー 投稿日:99年05月14日(金)15時50分14秒
会社のは班のみんなで、ピカチューとミュウ2です。
19 投稿者:神話シリーズ 投稿日:99年05月14日(金)21時23分31秒
NT3.5導入時に2台入れたPCにイザナギ・イザナミとつけたのが始まりで
最近ようやく神武になりました。
アマテラスはまだLINUXサーバとして君臨してますが。
20 投稿者:らぶらぶ子 投稿日:99年05月14日(金)21時26分51秒
くまちゃんでーす うふ
21 投稿者:僕のNXは 投稿日:99年05月14日(金)22時03分22秒
きまぐれモーリスです。
猫並に言うことを聞かないです。
22 投稿者:あねぞう 投稿日:99年05月14日(金)23時45分52秒
名前は特につけなくても「うちの子」とか言うひといるよね(笑)
23 投稿者:うちの 投稿日:99年05月15日(土)00時14分05秒
「機械」
24 投稿者:変態。 投稿日:99年05月15日(土)00時36分26秒

大きくて早い方が「つよし」
小さくて遅い方が「こういち」
壁紙は、当然丸出しのアイコラです。
やはり、人様にお見せ出来ない(*~~*)。
25 投稿者:鉄ちゃん 投稿日:99年05月15日(土)02時13分11秒
うちのかいしゃのNTサーバーは「のぞみ」「ひかり」「こだま」です。
ネットワーク管理者が「鉄」なんで...
そのうちサーバーが増えると、
「スーパーホワイトアロー」とか「タンゴエクスプローラー」とか
トチ狂った名前をつけださないかとみんな戦々恐々としています。
26 投稿者:うちでは 投稿日:99年05月15日(土)02時20分26秒
自分がヤった女の名前をつけています。やる度にパソコンを買わなきゃいけない
ので大変です。ついでにポコチンも擦り剥けてきました。これはVDT障害でしょうか?
前
どうやらタイムスリップは
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
◯◯ 重要 ◯◯
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith