Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  インターネットに繋ぐ
1インターネットに繋ぐ 投稿者:教えて 投稿日:99年05月14日(金)11時14分27秒
だけで収入が‥‥というのを、よく見かけますが、会社側には何の利益があるんですか?
2 投稿者:やってる人 投稿日:99年05月14日(金)11時53分46秒
その怪しげなシステムをやってる者です。これは、単に繋いでりゃいいってものではなくて、つないでる間ずっと広告のバナーを出してなきゃいけません。で、広告料として、繋いでる時間分のお金をもらえる、というのがシステムです。会社のメリットとしては、広告を世界中に簡単に出せる、というのがあると思います。それ以外にも、登録したときの個人情報を名簿屋さんに売るとか・・もちろん、会社はそんなことは絶対しないと言ってますが、どうかなあ・・とも思います。それ以外にも、バナー表示のためのプログラムが悪さしたり、という危険性も指摘されました。まあ、そんなことしたらシステムが成り立たないので大丈夫だとは思うんですが、絶対とは言いきれません。私自身は、そういった潜在的なデメリットの可能性は低く、もしあたれば多少の収入には・・と判断してやってるわけです。というわけで、もし興味があったら、ここで詳しく説明してるので、見に来て〜(結局それかい)↓
http://www.geocities.com/Paris/Salon/1162/index.html
3 投稿者:この人は 投稿日:99年05月14日(金)12時45分39秒
ひろゆきさんですか?
4 投稿者:プログラムを 投稿日:99年05月14日(金)12時54分16秒
破壊された方はいますか?
5 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)21時14分03秒
これ登録したよ。
上のリンクからではないけど。
6 投稿者:お金は 投稿日:99年05月15日(土)22時26分23秒
どうやって貰うんですか?
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月15日(土)22時28分12秒
なんでおいらやねん!
8 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)22時41分36秒
小切手で送られてきます。
前
私から一言
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
自爆の事件簿
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith