Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あなたの運動不足解消法
1あなたの運動不足解消法 投稿者:金に苦衰退派 投稿日:99年05月14日(金)09時56分17秒
仕事が「在宅」なのと「あめ中」が重なって運動不足です。
手軽にできるなにかよい「運動法」ないだろうか?
2 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月14日(金)10時03分46秒
ゲーセン行って、ダンスダンスレボリューションは?
泥酔でやると吐くかも?
2 投稿者:イネヨネ 投稿日:99年05月14日(金)10時03分48秒
自転車発電で仕事もあめぞうもこなす
というのはどうでしょう?
3 投稿者:オナニー 投稿日:99年05月14日(金)10時07分31秒
するときはうつぶせになってダイナミックに動くこと。
4 投稿者:マスオ 投稿日:99年05月14日(金)11時42分21秒
通販のCMつい見てしまうのですが、
通販で実際に役にたった運動器具持ってる方といませんか。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月14日(金)11時45分59秒
玄能の素振りしてます。あと鉋身の研ぎ出しとか。
6 投稿者:かつお 投稿日:99年05月14日(金)12時02分05秒
PCの前でルームランナー(ちょっと古(@_@))やりながらあめぞうを見る。
または「女子高生コンクリづめ」のレスの数スクワットやるとか。(^o^)
7 投稿者:きりん 投稿日:99年05月14日(金)12時04分02秒
なわとびが効果的です。
運動器具だとスカイウォーカーは結構いいみたいです。場所とるけど。
8 投稿者:>5 投稿日:99年05月14日(金)12時05分38秒
鉋身の研ぎ出しって(^o^)???腐れ厨房さん一体何なんですか。  
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月14日(金)12時06分23秒
厨房です。
10 投稿者:金に苦マン 投稿日:99年05月14日(金)12時18分18秒
スカイウォーカーってムキムキアメリカ人がCMやってるあれでしょ。
使いこなせるかなあ。
11 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月14日(金)12時23分16秒
ダッチワイフで腰をふりまくる。
これを1日に10回くりかえすとけっこうな運動量。
なおダッチワイフの代用として彼女(彼氏)または風俗でも可とする
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)12時33分19秒
夜になると、利き手で上下運動に励んでいらっしゃる方も多数居る事でしょう。
手軽でスッキリとしますが罪悪感が残ります。
13 投稿者:>9  投稿日:99年05月14日(金)12時42分15秒
へえ、腐れ厨房さんも厨房に立つんだ。得意な料理は何ですか。
・・・当然・・「油」を使った精進揚げ〜。
前
まんこなめるのって
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月14日(金)01時49分27秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith