Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  よろしくっす
1よろしくっす 投稿者:ども! 投稿日:99年05月14日(金)06時16分59秒
こんにちは、はじめまして。オウム真理教の在家信徒りゅうちゃんです。95年2月12日に入信しました。 わたしは少しの間だけ出家していましたが、今は在家(煩悩を満足させたいが為に、今だダダをこねている人) としてオウム真理教の修行をしています。 何でオウムに居るのかとよく聞かれるのですが、(聞かれるといっても TVの取材の場合が多いんですけどね)なんでかって言われてもねーっ・・・ ただ、オウムに入っててよく言われる(誉められる)かといえば、まずないですよ。 ほんとに。これを見ているあなたがそうでしょー?違いますか? でもねっ、身内から、または友人から、職場の人から「やめろやめろっ、」 と散々言われてきましたがなんでやめないかですよ。 それっ、それなんですよ、すべての答えはそれなんですよ。やめられない程の価値を見出しているからなんですよね。言ってしまえば。 それ以上の価値を、社会的な環境の中で探し求めて行ける人はそれはそれでいいでしょうと。しかし、その価値を私に押し付けるのはやめてください。* これはお互い様かもしれませんね * いくらその価値をわたしに押し付けられても、外側にある幸福というのはすべてが壊れ去る無常の法則のもとに立脚していますので、わたしはそれに価値を見出す事ができないのです。 そしてオウム真理教の法則はと言うよりも、真理の法則はその教えを学び、それを実践し、その法則が確かなものかそうではないのかが実体験として理解できます。 よって、その真理の法則を解き明かしている団体は現在オウム真理教しか存在せず、それを世に現された方はグル方しかおられません。だからオウム真理教にとどまるのです。 これだけ非難されているのに、自信をもって言う事が出来るのはそれが体験をもたらす本物であるなによりの証拠です。 皆さんの中には事件のことでいろいろとおっしゃりたいでしょう。しかし、わたしにそのことを聞かれても何も解りません。 わたし自身、地下鉄サリン事件当日、地下鉄千代田線に乗っており 8時23分頃呼吸が苦しくなったのを覚えております。わたしも被害者になっていた可能性もあるのです。 そして現在裁判は進行中ですので、なにも言う事はできません。 わたし個人は無実を信じております。偉大な聖者方はキリストにしろ、お釈迦様(サキャ神賢)にしろ裁判にかけられた過去があるからです。 その時々の権力者には、その時代の聖者が説き示す法則がその権力者にとって都合が合わないからでしょう。 食事は少なくていい・・・消費しないと利益が上がらない衣服も贅沢しない ・・・消費しないと利益が上がらない 物は必要な物だけ ・・・消費しないと経済が滞る 今の社会にとっては都合が悪いでしょうね。個人的に考えたらそれがとっても、ほんとうは幸せなんですけどね。経験してみたら解かりますよ。 まっ、いろいろありますがよろしければメールください。

2 投稿者:オフ会するよ 投稿日:99年05月14日(金)06時22分49秒
オウムの方たちのオフ会です。
詳細はつぎのとおり。

完全解脱アンド歌姫達の
生まれた日を祝うOFF会です。


*プレゼントは個々で、渡したい人はわたして下さい。
本人達は、修行者ですから望んでいるとは思いませんが・・・?(笑)

*日時 5月16日(日曜日) 午後6:30〜9:30まで
(雨天決行!天変地異でも起きない限り行います)

*参加費 3,000円 (飲食込み)

完全解脱のゲンちゃんらが、おいしい手作り料理でおもてなし!

*会場 池袋周辺の会場 (会場まで待ち合わせて行きます)

集合場所= JR 池袋西口を出た正面にマクドナルドがありますので、
そこの前に 6:00 までに集合して下さい。
(マクド・・は一つしかないのですぐわかります)

参加希望者はりゅうちゃんか瞑想職人の携帯かメール
までご連絡下さい。
瞑想職人の携帯番号はメールで本人に聞いて下さい。
りゅうちゃん Tel 090-8562-3966
メール aaa28930@pop01.odn.ne.jp

* 締め切りは、一応木曜日までです。 *
− メールか携帯にて受け付けます −
− 当日までわからないという方は検討いたします −

*注意事項*

当日は他の人の迷惑にならないような行為を行いましょうね。
録音機材は禁止します。
映像は本人の許可を得たうえで撮ってください。


完全解脱のビデオを流すかも。
3 投稿者:破防法 投稿日:99年05月14日(金)06時25分32秒
適応になってたら,集会開いただけで逮捕されてたのにね。
よかったな。宗教の自由・集会の自由
4 投稿者:これって 投稿日:99年05月15日(土)04時17分31秒
無職オフ会?
5 投稿者:槙原 投稿日:99年05月15日(土)04時20分36秒
>完全解脱のゲンちゃんらが、おいしい手作り料理でおもてなし!
まさか巨人のゲンちゃん!!
6 投稿者:前にもいいましたが 投稿日:99年05月15日(土)04時25分04秒
あのーー、杉並支部ってどこにあるんですか?
そして、そこの池袋のマック、今日行きました。
なんか、さわやか・・。
くわばらくわばら。
7 投稿者:1 投稿日:99年05月15日(土)04時30分01秒
カキコの題名です クイズ 1旅館の問題。 2駅名しりとり 3続・お子ちゃまなぞなぞ 4んじゃ問題。 5馬鹿向けクイズ 6県庁所在地 7ちょっと、暇つぶし ! 8どこまで読める? 9初心者向け県クイズ 10超難問 11読み取り 12エッテクルッバ 13漢字クイズ 14お子ちゃまなぞなぞ 15天皇クイズ 16蒸気機関車について 17さんすー 18ミャンマーの首都 19世界で一番長い川はなあに? 20電気機関車ランキング
超常現象 1超常現象しりとり 2タイムマシン 3たま出版の編集長 4ふざけんじゃねーぞ 5特命リサーチ200X! を何とかしろ! 6野球のボールが重くなつたりするの 7宇宙人ユミットからの手紙 8超常現象をマジで信じてる奴は 9後3ヶ月ちょっとか・・・ 10アンビリーバブルの 11ボクたちのダイエット日記 12電波少年でやってる 13不幸の手紙 14裏高野 15心霊&UFO写真 16霊現象=超能力? 17神々の指紋 18今月号の「ムー」の見所 19スラ坊 20身近に多重人格者
芸術 1広告代理店と印刷会社とデザイン事務所 2日本のオケって 3音楽的に見て「君が代」って 4ヒロ・ヤマガタ 5歌舞伎は日本の誇れる芸術 6ブルックナーの 7芸術ってなあに? 8ホミンテルン 9構造建築と意匠建築 10パレーのシューマンが 11間に合うかな 12高橋竹山 13絶対音感 14東山魁夷画伯逝去 15デザインの勉強してる人 16Bill Evans 17ある写真家のことを。 18芸術家気取りの間抜け 19あめま 20人間原理
車 1ベンツのMクラス 2F−1スレッド 3ナンバープレートの法律 4HONDAのX4 5排ガス規制で 6来年の車事情 7マジェスティ 8旧車に乗ってます 9品川ナンバーって 10まっすぐな道路で 11r? 12マツダMPV 13バイクのすり抜けに一言! 14ディーゼル車オーナーは 15浜松航空自衛隊 16コンパスでは載ってな 1784年式キャディラックは大丈夫? 18z1300 19やっぱりブルーバード・バン 20知ってたら教えて
企業悪 1アムウエイの勧誘から逃げる方法 2NECのディスプレイ 3ファイブフォックス 4ドッチーモ 5しつこい電話勧誘について 6怒! 財団法人 7OMMGって 8伊勢丹デパート 9千葉県庁の 10戦時中の代用食品 11某電気や・・・ 12再生紙は本当に「地球に優しい」のか!? 13ネットに繋いだだけ、収入 14ロヂャースの電器製品 15記録メディア 16感動を分け与えないのは「罪」である 17もしご存知ならメモリ関連アドテックス 18アムウェイカードはいつでるんですか? 19K1(ケーワン) 20使い捨てコンタクト
東京 1東京に住むには? 2荒川区町屋 3江戸川区小岩 4東西線の駅 5東武東上線情報! 6山の手に住みたがるやつ 7北区って 8○○区××のしたって 9練馬の話題ってある? 10東京の火葬場 11二子多摩川 12東京の「ぶらく」ってどこ 13烏山 14いとしの池袋 15調布 16東上線・成増(営団も) 17新東京タワー 18田舎ものでスイマセン 19カレー食べたい 20都会のルール
大阪 1阪神タイガース 2本当は大阪すきなんです 3大阪でかわいい子多い高校は 4関西人は 5関西弁では書き込まないの? 6鶴橋ホルモン屋 7上岡りゅうたろう 8組の総本部 9府庁は あ・ほ・か 10三田 11オシャレ関西 12コープ武庫之荘は 13関西危険地帯 14大阪弁限定スレッド 15宮根せいじ 16関西圏地名しりとり 17関西系の言葉を使う県 18おいしいお店と「行っちゃなんねー」お店 19不良伝説 20テレクラ
初心者 1「速報」で 2ここの背景 3おい、初心者ども! 4だってよく男にまちがわれるんだもん! 5旅行 6水虫治療でござる 7IE5 8初心者です。 9ニャンマゲ、うざい 10一人暮らしでも飼えるペット 11うどん喰い対志ね紙ね団タクマ戦いはど 12メールアドレス 13フリーズします 14FAQって 15It was very bright 16ガブリエナイって・・・ 17タバコ初心者 18日本語 19フォーマットしたい 20ウイルス駆除できない
人体 1視力回復 2蟲ぃ〜 3脊椎分離症らしい 4毛深いの治したい。 5自覚夢 6顔の脱毛 7顔のむくみ 8卵巣あたりが痛い。 9睡眠薬がきかない 10コンタクトレンズつけっぱなし 11テレパシー 12生理について 13腹痛がずっと続きます。 14内足 15X脚って 16金属アレルギー 17近視手術 18彼女が

8 投稿者:>7 投稿日:99年05月15日(土)04時33分54秒
これ・・なに?
9 投稿者:ほぅ・・。 投稿日:99年05月15日(土)04時35分32秒
>偉大な聖者方はキリストにしろ、お釈迦様(サキャ神賢)にしろ裁判にかけられた過去があるからです。

釈迦もキリストも殺人の指示はしていないと思うが・・。
その辺はどうなの?ども!ちゃん?教えてくれ。
10 投稿者:KA 投稿日:99年05月15日(土)04時36分32秒
ヘッドライン2 のコピーですね
11 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月15日(土)04時37分32秒
>8さん
何でしょうねぇ、分かりません。
しかし、何故集会をわざわざ人の思考力が落ちるといいだす、夕刻から
おこなうんでしょうか?せっかくの日曜日、お昼からやりませんか?

関係ないっすけど、狂信的な信者の作り方って知ってます?  んじゃ
11 投稿者:ここですか 投稿日:99年05月15日(土)04時56分07秒
http://fukuoka.cool.ne.jp/bbs/1997?page=0&;ope=dum
11 投稿者:どうでもいいけど 投稿日:99年05月15日(土)10時14分06秒
>1
改行しろよ。よみずれーよ。
だからバカだっていわれるんだよ。
12 投稿者:オウム教信者は 投稿日:99年05月15日(土)11時08分21秒
この世から消えて下さい。
13 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月15日(土)11時09分37秒
法廷で訳のわからん滅茶苦茶な英語を喋る奴の何処が偉大なんだ。
14 投稿者:ちんこ 投稿日:99年05月15日(土)12時27分58秒
切るぞ。
15 投稿者:村井秀● 投稿日:99年05月15日(土)12時53分21秒
村井です。
今こそ世間に我々の存在価値を知らしめる時期です。世間に認められる方法。
それは、我々の組織力をもって、あの陰惨な「女子高生コンクリート殺人事件」の犯人ども全員を探し出し、執拗以上の拷問をもって処罰する事。
我々が生き残る道をここに見出す。
16 投稿者: 投稿日:99年05月15日(土)13時16分26秒
帰り打ちにあってしまえ!
17 投稿者:まったく 投稿日:99年05月15日(土)14時51分35秒
ちょっと宗教かじったくらいでなんでも判ったみたいに
なってる馬鹿なオウム信者は仲間同士で首絞め合ってしんでしまえ。
実際ころしたんだろ 仲間 を
18 投稿者:きっき 投稿日:99年05月15日(土)14時56分52秒
>使徒さん
出てきて諭してよ。
19 投稿者:ふうん。 投稿日:99年05月15日(土)14時59分26秒
>これだけ非難されているのに、自信をもって言う事が出来るのはそれが体験を
もたらす本物であるなによりの証拠です。

これだけ非難されているのに、こんなにも信仰を貫く自分は何て素敵なんだろう。

>わたし自身、地下鉄サリン事件当日、地下鉄千代田線に乗っており 8時23分頃
呼吸が苦しくなったのを覚えております。わたしも被害者になっていた可能性も
あるのです。

信者である自分ですらこんな被害に巻き込まれかけた。オウムが自らの仲間を
巻き添えにするはずないですよね?だからオウムは無罪です。

…って言いたいんだろうね。ミエミエに言い訳だね。解りやすくていいね。

>食事は少なくていい・・・消費しないと利益が上がらない衣服も贅沢しない
・・・消費しないと利益が上がらない 物は必要な物だけ ・・・

あんたたちは俗世間から離れて無欲な生活をしてるんだろうけど、出家する時に
親や親戚などの財産を持ち出すのは何故なのだい?必要ないんじゃないのかい?
社会がどうとか関係ないんだよ。あんた達が、言ってる事とやってる事が違う
って抗議しているわけなのさ。社会の常識としてね。お馬鹿さんだね。

20 投稿者:洗脳されて 投稿日:99年05月15日(土)15時13分51秒
宗教にのめりこんでる奴には何を言っても無駄
のれんに腕押し、ぬかに釘
21 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月15日(土)15時16分22秒
>20、さらに加えるのなら、のび太にドラえもん、ゲロちゃんに説法、Ωに破防法ですか?
22 投稿者:Ω 投稿日:99年05月15日(土)15時21分14秒
のちんこは、みんな切れ
23 投稿者:どうでもいいけど 投稿日:99年05月15日(土)15時28分40秒
文章ながくてうざすぎ。
ダレもよまんとおもうけど。
24 投稿者:馬鹿発見 投稿日:99年05月15日(土)17時43分50秒
http://aum-internet.org/aum1-5/aumeva/eva0.html
25 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月17日(月)04時53分53秒
オウムはみんな死んでくれ。
26 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月17日(月)04時56分56秒
破防法適用しなかったからこいつら頭に乗ってんだよな
27 投稿者:まるだし 投稿日:99年05月17日(月)05時00分53秒
吐き気がするクソみてーな事言ってんじゃねーぞ、ガキが!!
27 投稿者:これ 投稿日:99年05月17日(月)05時44分19秒
どっかからの転載だろう。(メールくれとか書いてある)
いちいち転載するなって
28 投稿者:宗教オタクは皆氏ね 投稿日:99年05月17日(月)06時07分34秒
>それを世に現され
>た方はグル方しかおられません。

じゃあ、誰もちづおちゃんが詐欺師かどうかも知らんわけだ。新興宗教とアムウェイは、みんなアホと詐欺師のはきだめだ。
前
だんご四兄弟って・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
みんな
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith