Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  鳩山太郎君万歳。
1鳩山太郎君万歳。 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月14日(金)02時46分21秒
前にココに出てたけど。

>それにしても、選挙の威力って凄いね。こんなどうでもいい
>(自分で言うなよ)HPのアクセスまでも異常に上昇したんだ
>から。だって、選挙前のアクセス1800チョイ、今もう3000ア
>クセス越えてるし。でも、よく考えると、延べ1200人以上の
>人に、私の人格の腐った側面を見られてしまった事になるん
>だよね。何だかとってもいや〜んな感じぃ、みたいなぁ(言
>ってる側からこいつは・・・)。

http://www.t-chan.com/
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)02時55分59秒
親としては頭いたいだろうね。エミュレータ紹介してるし、、
警察に密告してしょっぴきますか?
3 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月14日(金)02時58分35秒
親はアニメランド作るって言ってたじゃん。親子そろって中国に輸出します。
4 投稿者:選挙より 投稿日:99年05月14日(金)03時04分29秒
選挙でアクセスが増えたごときで驚いている、世間知らずのはとやまボンボンにあめぞうの恐ろしさを思い知らせてやろう!

さあ、みんな、太郎くんのサイトに突撃だー!!
特に「何でも掲示板」をパンクさせてあげませう。

5 投稿者:衝撃君.  投稿日:99年05月14日(金)03時09分12秒
荒らすよりもさー、みんなで見守ろうぜ。もしくはサイト丸ごとダウンロード
しといて、彼が選挙に出るとき週刊文春に売る。
6 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月14日(金)03時10分40秒
「ギャルゲーム&女性キャラクター&声優的掲示板」
って画像張り付けれるんだ
前
MI6の秘密情報をネットで公開
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
えむびーまん悪人説について
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith