Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  石原慎太郎を支援してるページおしえて!!
1石原慎太郎を支援してるページおしえて!! 投稿者:徹夜大学生 投稿日:99年05月14日(金)02時07分50秒
明日の大学のゼミで,石原慎太郎の政策について実行可能か!!
というテーマでディベートするのですがまだレジメができてません。
是側と否側に分かれているのですが、僕は残念ながら是側の方なのです。
(ToT)  

石原慎太郎の政策についてあちこちで無理だと騒がれていますが、僕はこれを
可能だ!!と言わなければなりません。(かなり無理がある)。
そのため石原慎太郎を支援してるページを
探さなくてはいけないのですが、検索しても全然見つかりません。。。
ありそうなものなのですが。。。。だれか力をかしてください!!頼みます!!
(゜゜)(。。)ペコッ

2 投稿者:徹夜大学生 投稿日:99年05月14日(金)02時11分28秒
あと、できれば筋道たてて理論的に可能だと主張してるページをお願いします。
わがまま言ってすいません。m(__)mペコ
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)02時17分19秒
ニュースにいったほうがいのでは?
4 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月14日(金)02時28分11秒
徹夜大学生さん、もう無理です。まず歯磨いて寝ましょう。

徹夜では筋道たてて理論的に考える事は出来ません。もう無理です。あなた
既に検索も出来ない程に頭が弱っているじゃないですか。もう無理です。

明日天気良さそうじゃないですか。明日はそんなディベートぶっちぎって、
自転車にでも乗って爽快に街に出ましょう。僕は仕事です。

J-WAVEのNIGHT SEQUENCE終わったら寝ます。
5 投稿者:昨夜の大学生!! 投稿日:99年05月14日(金)11時10分40秒
誰か助けて〜!!マジで。。。(ToT)
6 投稿者:あいつは 投稿日:99年05月14日(金)11時12分48秒
無駄に英単語を使ってます。
7 投稿者:ないしょ 投稿日:99年05月14日(金)11時29分03秒
どの政策か曖昧なのではっきりとは言えませんが
その政策を執ることによって目的とすることが実現可能かどうかについては
問題とされていないようですので
「都職員は都知事の従う。だから実行は可能。」
で片づくと思います。
8 投稿者:ところで 投稿日:99年05月14日(金)11時39分27秒
徹夜大学生さんの後日談を聞いてみたいですね。
どんなディベートになったのか、興味があるます。
まさか、「慎太郎のバックには石原軍団がいる」な〜んてね。
9 投稿者:ところで(訂正) 投稿日:99年05月14日(金)11時40分48秒
あるます。→あります。
10 投稿者:今夜も徹夜大学生!! 投稿日:99年05月14日(金)22時08分01秒
今夜も情報お待ち致します。m(__)mペコ
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月14日(金)22時19分56秒
いつ寝てるんですか?
12 投稿者:徹夜大学生 投稿日:99年05月14日(金)22時59分47秒
>11
ディベートは雨で中止になりました。人工芝はディベートに向かないので。
13 投稿者:まだ苦しんでる大学生 投稿日:99年05月17日(月)10時47分17秒
>12の人は偽者です。。。(ToT)
 
だれかまじで助けて!!
14 投稿者:TEST 投稿日:99年05月17日(月)12時37分58秒
TEST
前
夜のあめぞうって
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ちょっと問題なんとちゃうんー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith