Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ご報告
1ご報告 投稿者:会社帰りの人 投稿日:99年05月14日(金)02時07分14秒
今日すごいものを見ました。
新宿東口、待ち合わせの定番のマイシテーの交番前に
見た目、いかにもオタクな方々がたむろってました。
その中に女の人もいたけど、やはりオタクみたいな感じの人でした。
でも、一人だけ可愛い女性がいたのですが、
なんだかよそよそしく、『私はこの集団と関係ないのよ!』といった
ようなそぶりで辺りを気にしていました。(笑)
なんだか見てて可哀相になりました。

その集団、みんなに変な目で見られてたし。
何かのオタク@オフだったのでしょうか?
ちょっとだけ気になります。
他にも彼等を見た人います?夕方7時ころです。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)02時11分07秒
いやぁー、今日のあめぞうオフは楽しかったね。
今度は新宿以外の場所でやろうね。
今日のいばけんさんはよそよそしかったなぁ、、、
3 投稿者:そいつらを 投稿日:99年05月14日(金)02時12分24秒
見たような気がする。(笑)
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)02時15分44秒
その中に私もいましたか?
5 投稿者:2次会のカラオケの 投稿日:99年05月14日(金)02時21分57秒
曲目が凄そうですね。
前
修行するぞー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
この曲の意味
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith