Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  くちぐせ
1くちぐせ 投稿者:おれだよおれ 投稿日:99年05月14日(金)01時41分44秒
俺は自慢じゃないが「うんこ」とか「まんこ」とかいう言葉を衝動的に
口走ってしまう癖が子供の時から抜けない このあいだは銀座線の車内で
ひとりで乗車中「ちんちん」とかなり大きな声でつぶやいてしまった
周囲から失笑が聞こえたけど 俺はこの口癖は生涯直らないとあきらめているので
気にしないことにした さすが俺
2 投稿者:いいぞ 投稿日:99年05月14日(金)01時45分03秒
「ちんこまんこ」はかわいいから許可する。

それより電車の中で小声で
「ちくしょう…馬鹿にしやがって…ちきしょうちきしょう…」
などとブツブツつぶやいているおじさんは恐いのでやめてください。
3 投稿者:ピンカ 投稿日:99年05月14日(金)01時45分52秒
開き直りなのだ〜♪
4 投稿者:おんな 投稿日:99年05月14日(金)01時46分43秒
私は直りました。
6 投稿者:おれだよおれ 投稿日:99年05月14日(金)01時55分28秒
今思い出したんだけど だいぶまえに痴女にあったことあるよ
読売ランドの駅から乗ってきた20台後半の暗そうなOLが俺の
暴れん棒将軍をわしづかみの上モミモミしはじめて おどろいたのなんのって
恥ずかしいやらなんやらで気が動転して気持ちいいとかそういう次元
じゃなかったっす
7 投稿者:6 投稿日:99年05月14日(金)02時14分59秒
じゃあ暴れなかったの?
やわらかなうちは触り心地良いのでモミモミの気持ちわかります(知らない人にするきもちはわからないが)。
9 投稿者:おれだよおれ 投稿日:99年05月14日(金)02時23分28秒
最近では自分の彼女にも公認つーかくちぐせが移っちゃって
車の中とかそういうリラックスした状況のときに彼女が
突然「まんこ」ってつぶやくようになりました
さすが俺の女
 投稿者:おれだよおれ 投稿日:99年05月14日(金)02時23分28秒
最近では自分の彼女にも公認つーかくちぐせが移っちゃって
車の中とかそういうリラックスした状況のときに彼女が
突然「まんこ」ってつぶやくようになりました
さすが俺の女
10 投稿者:うん 投稿日:99年05月14日(金)02時26分20秒
この前、爺ちゃんとの会話で「てゆーか、まんこ」と思わず口にしてしまい、すかさず「蛮虎」と訂正したよ。
前
48
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今思ったけど
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith