Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  変わっていくぼくちん
1変わっていくぼくちん 投稿者:青年A 投稿日:99年05月14日(金)01時21分05秒
俺も最初はかわいいもんだった。びくびくしながら当り障りのないことを
「ですます」言葉でカキコしていた。だが、やはりそういうつまらないカ
キコにはあまりレスはつかなく盛り上がらなかった。
ちなみにアンダーグラウンドの掲示板では怖くてカキコできなかった。
、、、、、
あめぞうを知った。俺の当り障りのないカキコは以前として変わらなかったが、
自分の中でなにかが変わっていくのを感じていた。
ついに、@学歴をクリックしてしまった。そこは鬼畜に満ちた人間の憎悪
うずまく世界だった。俺の中でなにかが切れた。ドキュン!!
「おばかさん、氏ね」
いぢわる1行レスのテクニックを覚えた。このようなカキコには捨てハン
でするとよいということを学んだ。さらに違うハンドルで「↑おまえもな」
と自分につっこみをいれるという中級テクニックも使うようになった。

短い期間でどんどん変わっていく自分。ちょっと怖い。俺はどこまでけがれ
ていくのだろう?時間だけがたっていく。
2 投稿者:ピンカ 投稿日:99年05月14日(金)01時24分09秒
そろそろ湖底ハンドルもいいのだ〜♪
2 投稿者:ピンカ 投稿日:99年05月14日(金)01時25分49秒
そろそろ湖底ハンドルもいいのだ〜♪
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月14日(金)01時27分20秒
そしてそれも飽きてオマエもここを去る
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)01時29分17秒
固定ハンでへこむと人間が一回りおおきくなれます。
4 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月14日(金)01時32分13秒
汚れて行く?
ちが〜うんだな
君の中のそういう部分が目覚めたのさのさ
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)01時35分49秒
固定ハンでへこむと人間が一回りおおきくなれます。
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月14日(金)01時38分22秒
嘘だと自分で公表してますね
6 投稿者:さらに 投稿日:99年05月14日(金)01時39分27秒
固定ハンでアニキに秘所を開発されると穴もひとまわり大きくなります。
6 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)01時40分27秒
>ひろゆきさん
一回り大きくなったっていうか、ひろゆきが分裂して増殖したってのが
正しいかも・・・   んじゃ
7 投稿者:さらに 投稿日:99年05月14日(金)01時41分03秒
固定ハンでアニキに秘所を開発されると穴もひとまわり大きくなります。
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)01時41分37秒
ひろゆきさんのHN大きすぎ。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月14日(金)01時42分09秒
>一回り大きくなったっていうか、ひろゆきが分裂して増殖したってのが
>正しいかも・・・  

ううむ、まさしくその通りですな。
8 投稿者:ここで 投稿日:99年05月14日(金)01時43分10秒
固定ハンでアニキに秘所を開発されると穴が大きくなります。
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)01時44分02秒
裏ジャー

 投稿者:匿名H  投稿日:05月14日(金)01時41分37秒

ひろゆきさんのHN大きすぎ。
 投稿者:なんか最近、 投稿日:99年05月14日(金)01時47分19秒
ひろゆきっちが強いんですけど、なんか有ったの?
自己主張をするというかなんというか。
昔のヘナチョコひろりんのほうが好きなのに♪
10 投稿者:なんか最近、 投稿日:99年05月14日(金)01時47分54秒
ひろゆきっちが強いんですけど、なんか有ったの?
自己主張をするというかなんというか。
昔のヘナチョコひろりんのほうが好きなのに♪
10 投稿者:>10 投稿日:99年05月14日(金)01時57分53秒
何故かみんな「さとまん」に見えるぞ???
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月14日(金)01時57分53秒
何故かみんな「さとまん」に見えるぞ???
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)02時01分01秒
どうやら最近、テストでストレスがたまってるようです。。
来週からダメ人間にもどるので待っててね。、ウフ
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月14日(金)02時02分23秒
わからん。「さとまん」とやらの詳しい説明をプリーズ。
さとまんって人かな?それとも貴方の電波?
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月14日(金)02時05分59秒
あんた「さとまん」も知らないの・・・。
あめぞう初心者?
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月14日(金)02時06分23秒
ここ見れ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8613/
15 投稿者:さとまんとは 投稿日:99年05月14日(金)02時10分11秒
FIDさんが発掘した真ネットアイドルの人です。下の方にログあると思います。
ところで4月と5月のFIDさんは別人の様でコワイです。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月14日(金)02時15分03秒
ありがと。そういうことなのね。また、一つおりこうになりました。
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月14日(金)02時15分04秒
まあまあそう言うなよ・・・
>13
さとまん
ある日、速報にて「イタイ女」として紹介された後、FID氏がいたく気に入った(かどうかは不明だが)らしく画像を加工してアップ。
反響が大きくその騒動はさとまん本人の知るところなり、遂に本人があめぞうに出現。女性の割にはさばけた言動と人気(?)を博した伝説のネットアイドルである。
16 投稿者:16 投稿日:99年05月14日(金)02時16分41秒
補足
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9710/
ここからさとまんのページにも行けます。
PS 読者さんのアドレスご存知の方、お願いします。
前
アクセスカウンタ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
過去に見せてくれたビジョンは本物だった 
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith